ボディ用スキンケア

【PR】敏感肌のボディクリームNALC薬用ヘパリンミルクローション♡使用感を口コミ。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)

アトピーや乾燥ケアなど皮膚の保湿剤として皮膚科で処方されるヒルドイド。
保湿効果が高いことで注目しているママも多いけど、お医者さんに処方してもらわなければ手に入りませんよね。

ヒルドイドと同じ『ヘパリン類似物質』配合のクリームを市販で買えたらいいのに・・・。
そんな声に応えて医薬部外品で商品化されたのが「NALC薬用ヘパリンミルクローション」です♪

今回はNALC薬用ヘパリンミルクローションの成分や効果効能、使い方やお得に買える情報などをお伝えします。

公式サイトでもっと詳しく↓
NALC薬用ヘパリンミルクローション

NALC薬用ヘパリンミルクローションはこんな人におすすめ!

・肌荒れで悩んでいる方
・ニキビで悩んでいる方
・乾燥肌の方
・あせもを予防したい方
・しもやけを予防したい方
・ひびを予防したい方
・あかぎれを予防したい方

NALC薬用ヘパリンミルクローションの詳細


NALC薬用ヘパリンミルクローションは、厚生労働省が認めた有効成分が配合された医薬部外品。うれしい日本製で顔も体にもつかえるミルクローションです。

有効成分として、「ヘパリン類似物質」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されています。

ヘパリン類似物質って??
ヘパリン類似物質は「保湿作用」「抗炎症作用」「血行促進作用」が期待できます。また、肌表面の角質が水分を蓄える力を強める働きや、肌のバリア機能を取り戻す働きも期待できるため、乾燥肌ケアに◎

グリチルリチン酸ジカリウムって??
甘草の根に含まれる成分で、敏感肌用の化粧品に使われることも多いグリチルリチン酸ジカリウム。抗炎症作用が期待できるため、肌荒れやニキビのケアに◎

さらに、美容成分として「スクワラン」「リピジュア」「ヒアルロン酸」を配合。
しかも、アルコールや合成香料、合成着色料、鉱物油は不使用です。

公式サイトでもっと詳しく↓
NALC薬用ヘパリンミルクローション

NALC薬用ヘパリンミルクローションの使い方

NALC薬用ヘパリンミルクローションは顔にも体にも使える乳液タイプのローション。
無香料で匂いはないから、子どもから大人まで使いやすい♪というのが第一印象。
男の子のスキンケアデビューにもおすすめ♡

使い方は清潔なお肌に塗るだけだから簡単。
顔用の乳液として化粧水のあとに使っても◎
ボディクリームとして、お風呂上りに使うとしっとり♡

実際に使ってみると、軟膏のヒルドイドソフトより伸びがよく、ヒルドイドローションに近い。ヒリヒリした刺激もないし、重たさもなく、さらっとした塗り心地。

口コミでもヒルドイドソフトとは使用感が違うというコメントが多数。
確かにヒルドイドソフトをイメージして購入すると、イメージと違った!ということになりそうですが、
伸びがいいから使いやすいという方も多いですね。

ボディクリームとしてはもちろん、かかとのひび割れケアとしても使って。
200ml大容量のポンプ式だから、家族みんなでたっぷり使えることもうれしい(*´▽`*)

NALC薬用ヘパリンミルクローションをお得に購入するには??


NALC薬用ヘパリンミルクローションは楽天市場やAmazonでも購入可能ですが、おすすめは公式サイト。
実は、公式サイトでLINE友達登録するだけで「初回割引」特典があります。
今すぐ使える300円OFFクーポンゲット!!

しかも、3個セットで購入するとおまけでもう1個ついてくる!なんてびっくり企画も開催中(^^)/

まとめ

ヒルドイドと同じ『ヘパリン類似物質』配合の市販で買える医薬部外品「NALC薬用ヘパリンミルクローション」。

顔用乳液やボディクリームとして全身使えるクリームです。
無臭だから、ニオイに敏感な方も使いやすいことも魅力。
ポンプ式だからワンアクションで使えるところも忙しいママにとって◎

公式サイト
↓↓

NALC薬用ヘパリンミルクローション