ヘアケアグッズ

ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーでヘアドライ時間短縮♪出産祝いにもおすすめ!

子育て中のママは、夕食から寝るまでの時間帯って本当にバタバタしますよね。
子ども達をお風呂に入れて、ボディクリーム塗って、着替えを手伝い、髪の毛を乾かしてあげて、歯みがきして・・・。
特にお子さんが小さいとママの思い通りに進まないものです。
兄弟姉妹がいると「ママ―、ママ―」と休む暇なく対応に追われ、目が回るほど忙しい・・・そんな毎日をお過ごしのことでしょう。

私自身も「どうしたらもっとスマートに毎日を過ごせるんだろう?」と試行錯誤しながらも毎日時間に追われていました。
髪の毛を乾かす時間さえも一苦労です。

忙しいママを助けてくれる時短アイテムが、ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーです。
綿100%のタオルに比べて、5倍も早くお水を吸い取るし、3倍以上の量も吸収します。
うれしいことに洗濯しても乾きが早い!!
花粉時期などなど室内干しのときもすぐ乾きます♪
赤ちゃんも使えるほど肌さわりもやさしいし、ママの時短にもなるから、私は出産祝いとしてプレゼントしてますよ。

ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバー
詳しくはこちら

ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーの詳細と子ども達と一緒に使った感想などお伝えします。

自分にびったりのシャンプー・トリートメントが見つかる
My BOTANIST

ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバー詳細

今回購入したハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーのサイズは、約38×85cmのもの。
ロングヘアでもショートヘアでもくるっとひと巻でまとまります♪

外装は透明だから、中のヘアドライタオルの色がしっかり確認できますね。
外装裏面には、開発した美容師さんの7つのこだわりが書かれていましたよ。

  1. タオルドライでも驚きの吸水力と吸水スピードでみるみる乾く!!
  2. ドライヤー時間をぐっと短縮!!熱ダメージを軽減します!!
  3. 厚み感たっぷり!デリケートな髪をふんわりやさしく包みます!!
  4. ロングもショートも余裕のひとまき!!
  5. 毛足が長く肌触りもとってもやわらか!!
  6. 髪にひっかかりにくいパイルカット仕上げ!!
  7. お洗濯の後もスピード乾燥!!


ふんわりのヒミツも書かれていました(*´▽`*)

税抜き価格は、1枚1,000円。
お好きなカラーを見つけてくださいね。
カラーを見てみる

ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバー使用感


ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバー箱から出してみると、予想以上のやわらかさ&軽さに心躍ります♡
髪へのダメージも少ないから、美髪を目指す女性を中心に愛用者が急増しています!


原料はポリエステル80%、ナイロン20%です。
毛足の長さは約6mmもあるから、お水をどんどん吸収してくれます。


まるでやわらか毛布のようです♡


ピンクが気に入った娘は、小さな手でハートを作ってくれました♡


ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーは、お顔に触れてもふんわり。
「きもちいい~」といつまでもすりすりしています( *´艸`)

本当に時短になるの??


さっそくお風呂上りにハホニコヘアドライタオルマイクロファイバー使ってみました!
思った以上にお水の吸収が早い!!

子どもの細い髪の毛の水分もハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーは、しっかり吸収してくれましたよー。
ヘアドライ時間が1/3で済んじゃいました♪
子ども達もびっくり&大喜びです(^^♪

しかも、あったかい♡
冬の脱衣所は寒いけど、ハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーが触れているお肌はあったかいのです♡
大きめサイズが欲しくなっちゃいましたー(*´▽`*)

まとめ

今回は、時短が叶うハホニコヘアドライタオルマイクロファイバーの詳細をお伝えしました。

  1. タオルドライでも驚きの吸水力と吸水スピードでみるみる乾く!!
  2. ドライヤー時間をぐっと短縮!!熱ダメージを軽減します!!
  3. 厚み感たっぷり!デリケートな髪をふんわりやさしく包みます!!
  4. ロングもショートも余裕のひとまき!!
  5. 毛足が長く肌触りもとってもやわらか!!
  6. 髪にひっかかりにくいパイルカット仕上げ!!
  7. お洗濯の後もスピード乾燥!!

実際に使ってみると想像以上の吸収力と肌触りのよさに感動しちゃいました♪
1度使うと病みつきになりそう( *´艸`)
価格も1枚1,000円だからプレゼントにもおすすめです。

我が家は普段使いと娘のスイミング用に追加購入する予定ですよ。
毎日の育児がもっとラクになりますように。