美容液

ヒアルロン酸美容液がたったの1,980円!!CHINOSHIO保湿エッセンスHでふっくらハリ肌♡

空気が乾燥すると、いつものスキンケアでしっかり保湿しても乾燥しますよね。
乾燥による小じわで老け顔になっている方も多いのでは??
乾燥で悩んでいる方は、ヒアルロン酸美容液をプラスしてみませんか?

「ヒアルロン酸って高いでしょ?高価な化粧品は買えないし・・・」と諦めなくても大丈夫!
ヒアルロン酸美容液って確かに高価な商品が多くて、1万円くらいする美容液もありますが、
私が使っているCHINOSHIOヒアルロン酸美容液『保湿エッセンスHは、かなりお手頃です。
2種類のヒアルロン酸を配合しているのに、約2ヵ月分がたったの1,980円♪
空気が乾燥する2月に使い始めたけど、すぐに乾燥小じわが気にならなくなったし、毛穴も目立たなくなって、自分で言うのもなんですが、30代に見えるかも( *´艸`)

ヒアルロン酸美容液『保湿エッセンスH』はこんな方におすすめ

・乾燥が気になる方
・ハリが欲しい方
・乾燥小じわが気になる方
・時短ケアしたい方
・すぐに実感したい方

今回は、自然派化粧品を多く取り扱う地の塩社のヒアルロン酸美容液『保湿エッセンスH』の成分や使用感などお伝えします。

ヒアルロン酸美容液『保湿エッセンスH』の詳細

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH

保湿エッセンスHは、自然派化粧品を研究開発・製造販売する会社「地の塩社」のヒアルロン酸美容液です。「地の塩社」さんは、コスパと品質の良さからリピーターも多いとのことですが、私は今回初めて出会いました。

それもそのはず。
地の塩屋は、九州の熊本県にある会社で、地の塩社さんの商品は、熊本県にある2つの直営店以外は、通販でしか購入できないとのこと。
ネット通販が当たり前になった今だからこそ出会えたんですね(*´▽`*)

保湿エッセンスHの特徴

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH

ヒアルロン酸はもともと人の体や皮膚にある成分で、水分を保つ力があり、お肌のうるおいやハリに大きく関わりますが、年齢を重ねると減ってしまうこともわかっています。
お肌のヒアルロン酸が減ると、乾燥を感じたり、ハリ不足を感じるようになります。

乾燥を感じるお肌にヒアルロン酸をプラスすることで、コラーゲンとともにうるおいの元となる水分を保つことができるため、保湿効果とハリ実感が期待できるんです♪

保湿エッセンスHの特徴は、2種類のヒアルロン酸が配合されていること。
外箱にも書かれていますが、加水分解ヒアルロン酸とヒアルロン酸Naの2種類です。
保湿エッセンスHには、浸透をサポートする成分も配合しているため、内側と外側の両方からうるおいをサポートします。

保湿エッセンスHの成分

保湿エッセンスHの成分は、外箱に書かれている通りです。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH

合成香料、合成着色料、界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベンは全て不使用なので、自然派の方も安心して使えます。

保湿エッセンスHの使い方

保湿エッセンスHの使い方も外箱に書かれていますが、化粧水や乳液に混ぜて使ってもOKです。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
私はオールインワンジェルを使っているので、洗顔後にオールインワンジェルで顔全体を整えてから、保湿エッセンスHを使っています。
保湿エッセンスHをプラスするだけで、ワンランク上のスキンケアが実現しました♡

保湿エッセンスHの使用感と使った感想

保湿エッセンスHの使用感

保湿エッセンスHの使用感をお伝えしますね。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
1本1,980円の20ml本品で使用感を確認していきます。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
フタを開けます。
上の黒い部分がフタですが、スポイトが付いているのでやさしく取り扱ってくださいね。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
フタを回すと、ロックが外れます。
フタの下についている黒いリングは処分してOKです。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
透明スポイトがフタについていますね。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
保湿エッセンスHは、透明無臭の美容液です。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
手の甲に垂らしてみたら、トロ―ッと流れてきました。

ヒアルロン酸 保湿エッセンスH
広げてみると、ねっとりした感じです。
薄く広げるとねっとり感はなくなり、少し時間が経つとしっかりお肌に馴染んで
サラサラになります。

1週間、毎日朝晩使った感想

保湿エッセンスHを初めて試したタイミングは、夜のスキンケアです。
日中の乾燥で粉ふき寸前!!
年齢のせい?それとも乾燥小じわ?
なんだか最近老けたなぁと悩んでいたので、ちょっと多めに使ってみました。
すると、翌朝プルプル!!
正直言ってしまうと、そんなにすぐに実感できるとは思っていなかったので、本当にビックリしました。

その後、朝晩のスキンケアで毎日使っていると、日中の乾燥もあまり感じないし、ベースメイクもキレイに仕上がるようになってきました。
目立っていた小鼻の毛穴も気にならなくなってきたし、顔色も明るくなった気がします♪

保湿エッセンスHは、価格も手頃だし、継続して使っていつまでもハリ肌キープしていきたいです(*´▽`*)

まとめ


今回はヒアルロン酸美容液「保湿エッセンスH」について、成分や使用感をお伝えしました。2種類のヒアルロン酸を配合しているのに、約2ヵ月分がたったの1,980円♪
自然派化粧品を取り扱う地の塩社の製品だし、合成着色料や合成香料など不要なものは入っていない安心感も魅力の一つです。

ヒアルロン酸美容液『保湿エッセンスH』はこんな方におすすめ

・乾燥が気になる方
・ハリが欲しい方
・乾燥小じわが気になる方
・時短ケアしたい方
・すぐに実感したい方

老けたかも・・・と感じたら、まずは保湿エッセンスHを試してみてはいかがでしょう?

CHINOSHIO公式サイトはこちら
保湿エッセンスH