フェリシモ

ワンピースコーデにおすすめ!フェリシモのインナーワンピースでかわいく透け防止&ちら見え対策!

こんにちは。3児のママAkaneです。

みなさん、ワンピースコーデ楽しんでいますか?
私もワンピース大好きなんですけど、透け感のあるワンピースのコーデはちょっと困りごとが。
春夏は特に透ける素材や薄手の素材が多いから、スパッツとか組み合わせると足のラインがスケスケになっちゃって、なんだか恥ずかしい。
ザ・下着って感じのペチコートも透けたり裾から見えちゃうと恥ずかしいし。

透け感のあるワンピースをかわいく着れるインナーワンピース、持っているとかなり便利!
フェリシモのインナーワンピースは、透け防止と下着のチラ見え防止ができるアイテム。
カラーは3色あって、裾部分がレースだからチラっと見えてもかわいい♡
ワンピースとして1枚で着てもかわいいし、重ねて着ても可愛いし。
これ持ってると最強かも!?

今回は、ワンピースコーデに便利なインナーワンピースをご紹介します♡

インナーワンピースで透け防止できてる??

かわいいワンピースも光が差すと写真のように足のラインがはっきりわかりますよね。
スパッツとか履いていても足のラインがはっきり見えちゃうから恥ずかしい。

インナーワンピースを重ねると、しっかり透け防止できてます♪
裾からちら見えするレースがかわいい♡

フェリシモのインナーワンピース

インナーワンピースって何?

インナーワンピースは、タンクトップとペチコートの2役をこなすワンピースです。

カラーは?

フェリシモのインナーワンピースは、3色あります。

ベージュ

カーキ

素材は?

ポリエステル65%・綿35%
※刺しゅう糸:ポリエステル100%

洗濯方法は?

洗濯機洗いOKです。
ネットに入れるといいかも。

サイズ感は?

サイズ感は、ぴったりし過ぎず、ほどよくスッキリ着られるサイズ感です。

首周りは?

インナーワンピースの首回りは、重ねて着るワンピースのデザインを邪魔しないようやや大きめに開いています。

後ろ姿は?

フェリシモのインナーワンピースは、後ろ姿もすっきり。

横から見たシルエットは?

横から見ても、ストンと下に落ちているので、ワンピースを重ねてきても着ぶくれしないデザインですね。

わき部分の形は?

わき部分ってゆとりがありすぎると下着がチラ見えしちゃう。
フェリシモのインナーワンピは、わき部分からの下着チラ見え防止できるよう設計されています。

裾部分のレース

裾部分のレースはこんな感じ。
甘すぎないカジュアル目な模様です。

ボタンを開けて、インナーワンピースをたくさん見せてもかわいい♡

ワンピースからチラッと見えてもかわいい♡

サイズは?

M~3Lまでの4サイズあります。

価格は?

価格は1枚3190円(税込み)

購入方法は?

フェリシモ公式サイトから購入できます。