プチプラファッション・ネイル

【PR】エコナチュラルなネイルカラーKureBAZAAR(キュアバザー)口コミレビュー

パリ発のエコナチュラルなネイルカラーKure BAZAAR(キュアバザー)を購入しました💕

普段、ネイルすることがほとんどなくなった私ですが、おしゃれに目覚めた娘たちと一緒に使いたいなぁと思ってカラーはライチを選びました🌝

Kure BAZAAR(キュアバザー)のネイルカラーは、爪へのやさしさを考え、10の成分をつかわず、90%ナチュラル由来の成分を使用。
トリートメント成分配合と発色、色持ち、ツヤ、速乾性など使ってみると納得できるアイテムでした👍
ちなみに、ニオイは市販のネイルと似た印象です。
1本10mL入りで価格は税込み2,530円。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
楽天市場で詳しく見てみる⇒ Kure BAZAAR

Kure BAZAARおすすめポイント

10のフリー成分

キュアバザーは、爪へのやさしさを考え、下記10の成分は不使用です。

・トルエン
・ホルムアルデヒド
・フタル酸ジエチル
・合成カンファー
・トリフェニルリン酸
・パラベン類
・酸化チタン(ナノ成分)
・キシレン
・スチレン酸
・オキシベンゾン1,2,3

90%ナチュラル由来

キュアバザーは、石油成分を抑え、天然由来成分(木材パルプ、小麦、コットン、ポテト、コーン)を使用

3つのトリートメント成分

・バンブーエキス(ダイサンチクエキス) 
・ビタミンE
・ヒマワリ種子油

豊富なカラーバリエーション

キュアバザーは、「レッド」「ピンク」「ベージュ」「ホワイト」「イエロー」「グリーン」「ブルー」など
約60色のネイルカラーが揃っています。
ファッションやシチュエーションに合わせて、ネイルを楽しめます。

機能性も追求

キュアバザーは、発色や色持ち、ツヤ、速乾性や落としやすさなど機能性も追求されているので、使いやすいネイルカラーです。

Kure BAZAARはこんな方におすすめ

ナチュラル成分のネイルをお探しの方

速乾性と落としやすさに優れたネイルをお探しの方

子育て中のママ

時々ネイルを楽しみたい方

Kure BAZAARの口コミレビュー

ナチュラル成分90%のネイルカラーKure BAZAAR(キュアバザー)を実際に使ってみると、速乾性に感動!市販の速乾ネイルカラーと同程度の速乾力。
今回購入したカラー「ライチ」は薄付きなので2度塗りしましたが、濃いめの色は1度塗りでOK!
発色もいいし、何より落としやすい点もうれしいポイントです。
ニオイは、市販のネイルと同じような印象でした。

お試しで1つだけ購入したけど、使いやすいからキュアバザーの他の色も欲しいなぁ♪
子育て中の私もファッションやシーンに合わせて、ネイルを楽しめそうです💕