目元ケア

【PR】40代の目元ケアはRF28アイクリームEX♡成分・使用感を口コミ。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
乾燥を感じやすい目元は、放っておくと深いシワが出来上がってしまいます。
消えないシワができる前に早めにケアしましょ♪

抗シワ試験で効果を認められたRF28アイクリームEXは、目元ふっくらで乾燥による小じわを目立たなくする優秀なアイクリームです。3Dネットワーク成分によって栄養が必要なお肌にピタッと密着し美容成分を与え続けてくれます。
アラフォー世代の口コミでも高評価なので、さっそく試してみました(*´▽`*)

今回はRF28アイクリームEXの成分や期待できる効果、実際の使用感をお伝えします。

RF28アイクリームEX1本にRE28ミラクルリッチ&モイスト(オールインワンジェル)ミニサンプルが付いてくる!
Web限定のお得なセットがこちら⇒
web限定キャンペーン実施中!

RF28アイクリームEXの詳細

まぶたの皮膚は、ほほの約1/3。
しかも、コラーゲン繊維も少ないと聞くと、放ってはおけません。
目元専用の特別なケアをしたいですよね。

RF28アイクリームEXは、抗シワ試験で効果を認められた製品で、目元ふっくらで乾燥による小じわを目立たなくする優秀なアイクリームです。
合成香料、合成着色料、パラベン不使用で、厳選成分を採用しています。

RF28アイクリームEXのおすすめポイントは、3Dネットワーク成分が配合されている点ですね。3Dネットワーク成分が美容成分を放出し続け、デリケートな目元をサポートしてくれます。

価格は1本15g入りで通常価格5,500円。
2~3ヵ月分の量です。

配合成分と期待できる効果は?

16種類の厳選美容成分には、「ハリツヤ」、「うるおい」、「あかるさ」をサポートする成分がたっぷり。

ハリツヤ成分と期待できる効果
リフトニン-エキスパート:コラーゲンサポート
ワカメ配偶体エキス:年齢ダメージと戦う
リピジュア:多機能保湿成分
マイクロコラーゲン:角質深くまでうるおう保湿
セラミド:水分キープ
エラスチン:肌にハリと柔軟性を与える

リフトニン-エキスパートは2016年BSBイノベーションで金賞受賞。
さらに2016年In-cosmetics asiaで銅賞を受賞。
世界が認めた成分なんです。

うるおい成分と期待できる効果
ミラクルツリーエキス:驚異の再生パワーを持つ植物から抽出。
ヒアルロン酸:うるおいキープ、乾燥ガード
ローヤルゼリーエキス:栄養たっぷり美容成分
クロレラエキス:豊富な栄養素をバランスよく含む
アロエベラ:うるおいキープ、肌荒れサポート
カッコンエキス:うるおいを与え、つややかに
レンゲソウエキス:ひきしめハリキープ

あかるさ成分と期待できる効果
サトザクラ花エキス:サクラ由来のフラボノイド。ハリとうるおいを与える
ヒナギク花エキス:デイジー抽出エキス。くすみにアプローチしあかるさアップ
イチョウ葉エキス:うるおい、やわらかさ、あさるさなどさまざまな働き

3Dネットワークとは?成分配合は?

3Dネットワークとは、3次元構造で肌にアプローチするため、高密着が実現。
届けたいところにピタッと密着。
肌の角層にしっかり留まり、美容成分を放出し続け、理想のハリ肌へと導きます。

3Dネットワーク配合成分
キクニガナ根オリゴ糖:ハリツヤ
カエサルピニアスピノサガム:ハリ保湿

「RF28アイクリームEX」実際の使用感は?

RF28アイクリームEXの使用感を確認していきますね。


ふたを開けてテクスチャーを確認します。
手の甲にポテッと乗るほどしっかりした白いクリーム。
香りは、ほんのり感じる植物のさわやかな香り。

塗り広げるとスーッとなめらかに広がります。
うすく伸ばすと、白いクリームは透明になります。
しっかりお肌になじんでしっとりします。

「RF28アイクリームEX」を使った感想

RF28アイクリームEXを毎日のケアに取り入れてみました。
夜にRF28アイクリームEXを目の周りに塗って寝ると、朝起きた時に乾燥を感じることなくふっくら♡

私は、もともとクマができやすいタイプですが、朝晩の1日2回使うと、目元が明るくなった印象です。マッサージ効果もあって、目元がスッキリするし、顔全体が明るく見えるアイケアの大切さを再認識しました。

RF28アイクリームEXの効果を確認するため、あえて数日間使わずに過ごしてみましたよ。初日は気にならなかったけど、ちょっと寝不足気味の3日目には、目の下にどんよりしたクマができてビックリ!
RF28アイクリームEXを毎日朝晩使い続けていたから、目元の明るさをキープできていたんだって改めて実感しました。

乾燥する冬は、小じわが目立ちやすいですよね。
私の場合は、
目の周りの小じわだけじゃなく、口元のほうれい線と眉間のシワにも塗ってます。RF28アイクリームEXを塗っておくと、ファンデーションで小じわが目立つこともなくなりました。

1本で目元・口元、眉間のシワもケアができるから、得した気分です♪

RF28アイクリームEXの使い方は?

RF28アイクリームEXは、いつものスキンケアの後に使います。

<目元ケア>
適量を指先にとり、温めます。
目の周り3点に置き、目頭からこめかみに向かってやさしく引き上げるように馴染ませます。
最後に指の腹で眼球を覆うようにゆっくりと押さえましょう。
目の周りの血流がよくなり、むくみ改善が期待できます♪

<口元ケア>
適量を指先にとり、温めます。
小鼻、口角、その中心の3点に置き、耳下に向かってほほを引き上げるようにやさしくなじませて。

愛用者の口コミは?

RF28アイクリームEXの愛用者口コミをチェックして、実力を確認しましょ♪

このアイクリームはすごい!(39歳女性)
笑ったときに目尻を見るのがどんどんいやになってきてたところ、このアイクリームはすごい!です。
メイク前に塗ってもメイクがよれたりもしないし、朝晩使わせてもらっています!1回の使用量は少しで十分だから、めちゃくちゃもちます!

お助けクリームです(39歳女性)
ローションの後は、このアイクリームを全面に塗っています。
少し手にとって、薄くのばして。
翌朝のハリ感、うれしすぎます!
目元や口元だけに塗るなんてもったいない、お助けクリームです!

乾燥時期にぴったり(42歳女性)
コクのあるしっとりとしたクリームが、乾燥時期にピッタリ。
若々しい肌が取り戻せました。

お顔全体に使う方もいるんですね!!
のびがいいから、使う量は少しの量でOK♪
通常価格5,500円はちょっと手が出にくいかなと思ったけど、2~3ヵ月使えるなら経済的ですね♪

まとめ

目尻のシワってやさしそうに見えるよね♪なんて余裕な発言できるのはかつての話。

笑った時の目尻のシワが増えてきた。
ファンデーションを塗ると目元のしわが目立つ。
最近、目の周りがつっかる感じがする。

気になる方は、高機能のRF28アイクリームEXで早めのケアがおすすめ。
目元くっきり若々しい印象をキープしましょ。

RF28アイクリームEX1本にRE28ミラクルリッチ&モイスト(オールインワンジェル)ミニサンプルが付いてくる!
Web限定のお得なセットがこちら⇒
web限定キャンペーン実施中!