美バストケア

口コミで話題の売れてるナイトブラ「Viage」40代ママの使用感は??

40代に突入し、ハミ肉や脇肉、背中の肉が気になってきた。
大丈夫♡ナイトブラで寝ている間に寄せましょう♪

いざ『ナイトブラ』を買おうとしても、種類も豊富でどれを選べばいいのかわからないですよね。

今回は売れてるナイトブラ「Viage」を徹底チェック!
縫い目の肌当たりや生地の肌当たりなど、敏感肌の私が厳しくチェックしていきます。
40代ママが実際に使ってみた感想なども交えてお伝えします。

Viageナイトブラはこんな人におすすめ!

・バストアップしたい人
・バストが離れている
・年齢によるバストの垂れが気になる
・授乳後、ハリがなくなった

ナイトブラって若い子の中で流行ってると勝手に思っていた・・・。
Viageのナイトブラはママ世代の悩みをサポートしてくれる実力派のナイトブラだった!!
だから、累計販売枚数100万枚を突破するほど人気があるんですね(*´▽`*)

Viageナイトブラ徹底チェック!

今回試したカラーはピンク。
パッケージもピンク系のふんわりやさしいお花柄がかわいい。

パッケージ裏面。

Viageナイトブラの特徴が書かれています。

材質もしっかり書いてあります。

では、早速パッケージを開けていきましょう。

ナイトブラとパッドがそれぞれ個包装になっていますね。

袋から取り出し、細かくチェックしていきます。

背中の形は?


Viageナイトブラの背中部分。
意外と広めに開いているから、圧迫感が少ない♪
でも、背面着圧強化設計だから、背中のお肉をググっとバストへ誘導。

ハミ肉・脇肉対策は?

バスト部分とその他の部分は生地のあみ方向が違います。
背中や脇肉がバストへ戻るように工夫されたあみ方向。
ハミ肉対策には、ハミ肉がしっかり収まるよう、ワキ部分にガードが付いています。
この部分はコットン100%なんですよね。

キレイなバストをサポートする凹凸パッド

付属の凹凸パッド。
おわん型くっきり谷間をサポートしてくれる。

寝ている間に美バストケアが実現♡

縫製の丁寧さは??

縫製が雑だと肌触りも悪いし、形も崩れやすい。

コスパもいいViageナイトブラ。
全体的にとっても丁寧な縫製です。

ワキ部分の肌に当たる内側の縫製もていねい。
布もキレイに始末されていて◎

洗濯タグは??

選択表示やサイズが書かれたタグ。
敏感肌の方にとってはお肌がチクチクするから苦手な人も多いですよね。

Viageナイトブラは洗濯表示など肌に負担がかからない刺しゅうタイプ。

Viageナイトブラを使ってみた感想

着用方法を一読し、足から履くように着用。
思ったより伸びがいいので着用もスムーズでした。

アンダー部分も苦しくなくて◎
生地の肌触りもいい♪

ナイトブラ着用時の寝心地は?

着用したまま就寝。
寝苦しい感じもしない。
汗ばむ夏の着用でしたが、汗疹やかぶれもなく◎
寝心地に影響しない程度のサポート力でした!

翌朝どうなった?

一番気になったお肉の流れ。
しっかり着用したものの、寝ている間にお肉が流れ出ちゃうかな??
って思っていたけど、しっかり収まってました(*´▽`*)

休日だっかたら、そのまま昼間も着けっぱなしで過ごしてみましたよ。
ふんわりした洋服だったらナイトブラだってバレないかなぁ。

ナイトブラだから、普通の下着に比べてバストの形をキレイに見せる機能は劣ります。
あくまでも、就寝時のバストケアとして活用した方がいいかも。

まとめ

累計販売枚数100万枚突破のViageナイトブラ。
1枚2980円なのに、丁寧な縫製が印象的。

機能性重視のナイトブラだからバストの悩みを抱える大人女子におすすめです!!

公式サイトなら2枚セットで洗濯ネットプレゼントと送料無料の特典あり!
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】