ETVOS(エトヴォス)

自然に毛穴を隠すETVOSミネラルポアレススティック!使用感レビュー。

小鼻やほほの深い凹凸毛穴や小鼻の黒ずみ。
どうにかして隠したいですよね。

凹凸毛穴は、カバーしようとファンデーションを厚塗りすると、余計目立つことある。

そんな困った毛穴には部分用毛穴下地でカバーしましょ。
厚塗りにならず、自然にカバーできるアイテム見つけました(*´▽`*)
石けんで落とせるETVOSのミネラルポアレススティック。

期間限定ポップアップショップでお試しさせてもらって、即購入!
ETVOSミネラルポアレススティックの成分や使用感、毛穴カバーの実力をお伝えします。

Pick up news!
2019年10月10日より
ETVOSクリスマスコフレ先行予約開始!

自分へのごほうびに♡
お子さんの卒園式や卒業式、入学式を控えたママにもお得なメイクセットです!

ETVOSミネラルポアレススティックの詳細

雑誌でも優秀コスメとして話題のETVOSミネラルポアレススティック
石けんで落とせるのに、しっかりカバーできると高い評価。
小鼻やほほの目立つ毛穴に悩んでいる人におすすめしたい部分用下地です。

箱もオシャレ。

箱の中にはスティック状のミネラルポアレススティック。

箱に特徴が書かれていますね。

開いた毛穴・黒ずみ毛穴、たるみ毛穴をしっかりカバーするスティック状の化粧下地。
毛穴やテカリが気になる部分にひと塗りすると、さらっとマットに仕上がります。

毛穴だけじゃなく、テカリもカバー♡

全成分もしっかり書かれています。

使用方法や注意事項も書かれています。

1本2.5gで税抜き2,500円。

もっと詳しく見てみる
ETVOS公式サイト

ETVOSミネラルポアレススティックの使い方

毛穴の目立つ小鼻に実際に使っていきます。
渋谷ヒカリエ期間限定のポップアップショップで教わった通りに実践していきますね。

洗顔後、いつものスキンケア。
下地の代わりにETVOSミネラルUVセラムを塗りました。

ミネラルUVセラムを塗った後。
毛穴が黒くポツポツ目立ってます。
小鼻の黒ずみも気になる。

その後、毛穴が目立つ部分にETVOSミネラルポアレススティックを塗っていきます。
肌になじませるようやさしく指で塗り広げて。
かなり目立たなくなりました♪

ナイトミネラルファンデーションを全体に広げます。
仕上げにマットスムースミネラルファンデーションで完成!
塗り方のコツは、下から上へ向かってブラシでなじませること。


毛穴やほほのたるみ毛穴も見えにくくなって、大満足(*´▽`*)

ETVOSミネラルポアレススティックの使用感は?

一般的な部分下地やコンシーラーってどうしても厚塗りに見える。
べたつくこともあるし、肌に自然になじむアイテムってなかなか見つからない。

ETVOSミネラルポアレススティックは、お肌に自然になじんでくれる。
実際の使ったときの第一印象は、軽くてサラッとしてる!!
厚塗り感も出ないし、着け心地もさらっとしてて重たさもない。
ナチュラルメイクも実現できる優秀な部分下地でした!

まとめ

コスメ雑誌でも高評価のETVOSミネラルポアレススティック。
実際に使ってみると、口コミ以上の実力を実感できました。

スティックタイプで持ち運びも便利なサイズ。
メイク直しにも使えるから、外出時も大活躍。
敏感肌の私には手放せないアイテムです。

気になる方はETVOS公式サイトへ
ETVOS公式サイト