シートマスク・パック

【PR】b.glen QuSomeリフトマッサージ2週間後のお肌の様子は??「たるみ」「ほうれい線」1ヵ月集中ケア中間報告。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
大人女子を悩ませる「たるみ」と「ほうれい線」。
ちゃんとケアすれば、深刻な状態は防げるはず!
エイジングケアは早めのケアで予防することも大切なんです。

「たるみ」「ほうれい線」ケアに始めたb.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトマッサージケア。口コミでも高評価。
1ヵ月間の集中ケアでどうなる??

今回は使い始めて2週間後の使用感とお肌の様子をレビューしていきます(^_-)-☆

使い始めて2週間。毎日続けられるの??

初めてQuSomeリフトを使ってマッサージした後。
ほうれい線が薄くなった印象でした。

あれから、朝と夜の1日2回、2週間毎日マッサージ。
マッサージのタイミングは、洗顔後すぐ。
スキンケアの前だから、忘れることなく続けられましたよ。

QuSomeリフトを上手に取り入れるコツは?

朝は忙しいからQuSomeリフトのマッサージ時間は短め。
パパッと済ませることも多くなりました。

QuSomeリフトをたっぷり使うと、浸透するまで時間がかかる。
あせって次のステップへ進むとベタついちゃう。
最初のころはQuSomeリフトを多めに使ってふき取ったりしてたけど、ふき取りも面倒。肌もヒリヒリしちゃったので、ふき取りしないよう今は量を少な目にしてます。

忙しい朝に上手に取り入れるコツは、家事の間にスキンケアを入れること。
次のステップまでに浸透する時間を作るとお肌が落ち着きます。
参考までに、私の朝の流れを書いてみました。

朝の流れ

<スキンケア>洗顔後にQuSomeリフトでマッサージ。
<家事>洗濯開始。
<スキンケア>化粧水を浸透させる。
<ヘアケア>ヘッドマッサージ後、ヘアセット。
<スキンケア>オールインワン美容液でケア。
<家事>朝食準備→子ども達を起こす。

私の場合、家事がひと段落してからメイクしてます。

自分の生活スタイルに合わせて上手に取り入れると、無理なく続けられました。

2週間後のお肌の様子は?

ほうれい線は??

QuSomeリフトマッサージ開始前。
正面から見たほうれい線。

QuSomeリフトマッサージ2週間後。
ほうれい線が薄くなった印象です。

QuSomeリフトマッサージ前。
横から見たほうれい線。

QuSomeリフトマッサージ2週間後。
ほうれい線が薄くなった印象です。

写真ではわかりにくいけど、ほほにあった細かなシワやたるみ毛穴も目立たなくなってきました。

眉間のシワは?

35歳過ぎたころから気になっていた眉間のシワ。
前髪で隠せるけど、深くなってしまうと怖い印象を与えそう。

QuSomeリフトで気になっていた眉間のシワも心を込めてマッサージ。

眉間のシワ☆マッサージ方法

左右4本の指の腹をつかってマッサージします。
おでこの中心に左右4本の手をセット。
眉間のシワが伸びるよう、こめかみに向かって左右同時に移動。
力は入れず、やさしくなでます。
こめかみまで指が到達したら、3秒キープ。
そのまま耳の横を通って、首筋をなでます。
これを3セット。

QuSomeリフトマッサージ前の眉間のシワ

タテに3本のラインがあって、ラインの左右が少し盛り上がっています。
今までも毎日のスキンケアでマッサージしていたけど、なかなか消えないガンコなシワ。

QuSomeリフトマッサージ2週間後の眉間のシワ

真ん中のラインはまだ残っているけど、ライン左右の盛り上がりが平らに。
普段の生活では、できるだけ眉間にシワを寄せないよう気を付けました。

以前に比べたら、気にならなくなったというのが本音。
まだタテのラインが見えるので、マッサージを続けていつかおさらばしたい♪

まとめ

2週間、あっという間に過ぎていきました。
バタバタする毎日でも、無理なく続けられたQuSomeリフトマッサージ。

始める前は「どうなんだろう??」と疑う心もあったのは確か。
2週間続けてみて、肌トラブルも起こらなかったし、満足度は高い♪

QuSomeリフトを1本使いきるまで、マッサージ続けますね。
次回は1本使いきったとき、約1ヵ月間集中マッサージの最終報告です。