ダイエットサポート

かんたん自粛太り対策!ついつい食べ過ぎちゃってもサラシア&ジンジャーブレンド飲むだけ。

こんにちは。3児のママAkaneです。

自粛生活、在宅ワークで家族と過ごす時間が増えましたね。
家族と過ごす時間が増えると、ついつい食べる量も飲む量も増えます。
気づかないフリしてたけど、体重も順調に増えちゃって・・・。

そんな方に朗報です!
毎日飲んでいる飲み物をハーブティに変えるだけのかんたん自粛太り対策!
脂肪燃焼効果が期待できる『サラシア』と冷え性の改善や抗酸化作用が期待できる『しょうが』がブレンドされたお茶「サラシア&ジンジャーブレンド」を飲むだけ♪

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

公式サイトで詳しくみてみる【ヴェーダヴィオンラインショップ】

今回は忙しい方でも手軽に取り入れられるヴェーダヴィ「サラシア&ジンジャーブレンド」と購入方法についてお伝えします。

購入方法

ヴィーダヴィは、ジンジャー(しょうが)食品やマヌカハニー、ハーブティやヘルシードリング、ボディケア商品の専門店です。
ハーブやアロマ、サプリで女性の悩みをサポートするカウンセリングやお試しできる実店舗もあります。→公式サイトでお店を探す

公式サイトは3,300円以上買うと送料無料になります。
お家から実店舗が遠かったり、忙しくてお店に行けない方は
【ヴェーダヴィオンラインショップ】
でチェックしてみて。

サラシア&ジンジャーブレンドの詳細

特徴は?

サラシア&ジンジャーブレンドは、糖分が吸収しにくくなるサラシアと脂肪をためにくくするジンジャーがブレンドされたお茶です。

  • 植物茶葉100%
  • ノンカロリー
  • ノンカフェイン
  • ノンシュガー

飲むだけだから、辛くない。
私は最近ちょっと食べ過ぎかも・・・と思ったら、飲むようにしています。

サラシア&ジンジャーブレンドの原材料

<サラシア&ジンジャーブレンドの原材料名>
インド産サラシア、ジンジャー、レモングラス、フェンネル

1袋に入っている量は?


サラシア&ジンジャーブレンドは、1袋にティーバッグが60包入っています。
1日2杯{2包}飲むと、1人で約1か月分の量です。

価格は?


サラシア&ジンジャーブレンドは1袋60包入りで4,860円。
1日分に換算すると約150円になるので、500mlのペットボトル飲料と同じくらいの価格です。
価格的にも続けやすい♪

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

実際に飲んだ感想をレビュー

サラシア&ジンジャーブレンドの作り方

ティーバッグ1つで300mlのお茶が作れます。

作り方はティバッグ1包をポットに入れて、約300mlの熱湯を注ぎます。
そのまま7~10分おけば完成!


私は、夏はアイス、冬はホットで飲んでいます。

色は?

色は麦茶のような色です。

1日に飲む量は?

1日600ml、ティーバック2包分がおすすめです。
普段の飲み物をサラシア&ジンジャーブレンドに変えたり、外出するときにも持ち歩けば、無理なく600ml飲めちゃいます。

味は?

一般的なサラシア茶はクセがあって飲みにくいという口コミも多いです。
サラシア&ジンジャーブレンドは、サラシアとジンジャーの他にレモングラスやフェンネルもブレンドされているので、サラシアだけのお茶より飲みやすくなっています。

ちょっとピリッとスパイシーな風味も感じますが、逆にくせになる感じで私は好きです♡

飲むタイミングは?

サラシア&ジンジャーブレンドを飲むタイミングは、食事前と食事中です。
食べ物の糖質に作用するので、空腹時に飲むより食事と一緒に飲むことで、サラシアの効果を十分に発揮できます。

サラシアの効果効能と副作用

サラシアはインドやスリランカに生息するつる植物です。
古くから薬草として使われてきました。

サラシアに期待できる効果効能

・糖分が吸収されにくくなり、血糖値の上昇を抑える効果
・体脂肪の分解や燃焼を促進する効果
・炭水化物を分解する酵素の働きを抑える効果
・善玉菌を増やして、悪玉菌を減らし腸内環境を改善する効果

サラシアの副作用

一度に大量のサラシア茶を飲むと、以下のような症状が起きる場合があります。
・おなかのハリ
・吐き気
・げっぷ
・下痢

血圧降下薬を服用している方や妊娠中・授乳中の方・肝臓病を持っている方にはおすすめできません。

しょうが(ジンジャー)の効果効能と副作用

世界各国で野菜やハーブとして使われ、さまざまな効果が期待できると注目され続けている食材です。

しょうがに期待できる効果効能

・冷え性の改善
・血行促進
・抗酸化作用
・強い殺菌力で食中毒予防
・免疫力を高める
・血糖値を上げにくくする
・脂肪をためにくくする
・血液サラサラ

しょうがの副作用

さまざまな効果が期待できるしょうがですが、1度に大量に食べすぎると、胸やけや胃もたれする場合があります。

1度にたくさん食べるのではなく、毎日適量を取り入れたいですね。

まとめ

今回は、かんたん自粛太り対策におすすめのヴェーダヴィのサラシア&ジンジャーブレンドについてお伝えしました。

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

糖分が吸収しにくくなるサラシアと脂肪をためにくくするジンジャーがブレンドされたお茶は、ダイエットのサポートにぴったりのハーブティです♡
冷えやむくみが気になる方にもおすすめ。

【ヴェーダヴィオンラインショップ】でも購入可能。

サラシアとしょうがのパワーで体の内側からぽかぽかスッキリしながら、自然にすらっと♪
サラシア&ジンジャーブレンドでかんたんに自粛太り対策していきましょう!