フェリシモ

【PR】ヨガのインナーにもぴったり!チラ見えしてもOK!エアリーな着心地かっこいいブラ&ショーツ

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)

週に1度のヨガでリフレッシュしている私。
ヨガレッスンには、動きやすいトレーニングウエアが必須だけど、実はインナーも重要ですよね。
締め付けが強い下着だと、リラックスでいないし、動きにくいのはNG。

ヨガレッスンやおうち時間をゆったり過ごしたいときに活躍するブラ&ショーツをフェリシモで見つけました♪
↓↓↓
フェリシモ うすくてこんなに伸びやか エアリーにフィットする ハンサムな旬顔ブラ&ショーツの会【送料無料】

ぐーんと伸びて、ピタッとからだにフィット。
マットでシアー感のある生地と、クールなバイカラーだから、チラ見えしてもOK。
カップ付きでぴったりフィットしてくれるから、ヨガやストレッチの時もおすすめ!

シンプルだけど、洗練されたデザインはアクティブに動きたいときもゆったり過ごしたいときもぴったり♡

まるで着ていることを忘れるほどの解放感で、エアリーな着心地。
こんなに伸びちゃいます!!

締め付け感なく、スッキリ着られるインナーでおうち時間も快適に♡

ゴムは使わず、伸縮性の高い生地で仕立てているので背中もつるりときれい。

価格は?

ワイヤーなしブラジャー1枚、ショーツ1枚のセットで価格は、3,630円。
※取り外し可能なカップ付き

素材は?

素材は、 ナイロン78%・ポリウレタン22%
※洗濯機洗い可

サイズは?

1:M~L
2:LL~3L
3:4L~5L

カラーは?

・グリーン×ブラウン
・ブラウン×ベージュ
・ベージュ×グリーン

ヨガレッスンやおうち時間をゆったり過ごしたいときに活躍するフェリシモのブラ&ショーツ。
たかが下着、されど下着。
肌に一番近いから、着心地重視で快適なアイテムを選びましょ♪

フェリシモの便利なインナー他にもたくさんあります!!

合わせて読みたい
↓↓↓
ワンピースコーデにおすすめ!フェリシモのインナーワンピースでかわいく透け防止&ちら見え対策!

猫背悪化の人必見!!プチプラで買えるフェリシモの猫背補正下着まとめ