歯みがき粉

【PR】ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト配合の薬用歯みがきラテールを口コミレビュー

マスク生活が続き、お口の中の環境が悪化している人が増えています。
お口の中の雑菌は、口臭の原因にもなるので、お口の中は清潔に保ちたいですね。
口内環境を整えておくと、病気の予防にもつながるという話も耳にしました。
口内環境を整えるには、やっぱり日々の歯みがきが重要です。
大切な歯をしっかりケアできるアイテムが
薬用歯みがき。
今回は、歯とほぼ同じ成分が配合された薬用歯みがきラテールをお試しさせて頂きました。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
詳細はこちら⇒薬用歯みがきラテール

薬用歯みがきラテールの詳細とおすすめポイント

薬用歯みがきラテール

今回お試しさせていただいた薬用歯みがきラテールは、40g入りの持ち運び便利なサイズです。

薬用歯みがきラテール全成分

全成分は、パッケージに記載されています。

薬用歯みがきラテール

ナノ粒子<mHAP> 薬用ハイドロキシアパタイト配合

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト:ナノ<mHAP>は、歯とほとんど同じ成分です。
そのため、歯みがきしながら歯に不足する栄養を与え、ミクロのキズに入り込み補う働きがあります。
歯垢を吸着しながら、歯垢や汚れを付きにくくする歯みがき粉なんですね。

ナノ粒子<mHAP>の働き

*歯垢の吸着除去
*歯の主成分を補給
*歯の内部を修復サポート

薬用歯みがきラテール

エナメル質から溶け出したミネラルを補う

エナメル質にミクロなキズがついたり、内部からミネラルを失うと、初期虫歯の状態になります。ナノ粒子<mHAP>が浸透することで、失われたミネラルを補給し、修復することができます。

薬用ハイドロキシアパタイトは薬用成分で、初期虫歯や微小欠損の再石灰化の役立つことがわかっています。一般のハイドロキシアパタイトと区別されますので、歯みがき粉を選ぶ際は注意してみてくださいね。

薬用歯みがきラテールを実際に使って見た感想

薬用歯みがきラテール

一般的な歯みがき粉で感じるスースー感や舌への刺激、口の中が泡だらけになる発泡剤が苦手な私😅
薬用歯みがきと聞くと、正直言って刺激が強いイメージでした。

薬用歯みがきラテール
薬用歯みがきラテール

薬用歯みがきラテールを実際に使ってみると、スースー感や舌へのしびれはなく、発泡も控えめ。
しっかり歯みがきできました👍
歯みがきの後に残りがちな歯みがき粉の存在感も薄く、薬用歯みがきラテールは、高品質な歯みがき粉だということが体感できました。

薬用歯みがきラテールはこんな方におすすめ

*歯を白くしたい方
*むし歯の発生や進行を予防したい方
*歯槽膿漏を予防したい方
*歯肉炎を予防したい方
*口臭を予防したい方
*たばこのヤニを除去したい方

薬用歯みがきラテールの価格は?

40g入りで990円。
130g入りで2,200円。
POP UP ショップでは、インスタを見たと言うと「薬用歯みがきラテール8g」を全員にプレゼントしてくれます🎵

POP UP ショップ情報はこちら⇒ @laterre1987.gifu