歯みがき粉

自宅で簡単ホワイトニング!ママにおすすめ「薬用パールホワイトプロEXプラス」使用感を口コミ

子どもの白い歯を見ていると、自分の歯の黄ばみが気になってきた・・・そんなママも多いのでは?

歯が白くてステキなママ友に話を聞いたら、やっぱりホワイトニングしているんですって。キレイな人は努力しているんだなぁとつくづく感じます。

ホワイトニングで白い歯になりたい!
けど、歯医者さんのホワイトニングは、料金が高い。
通院の必要もあるし。
子育て中のママは、歯医者さんでのホワイトニングって続けにくいですよね。
しかも、せっかく白くなっても半年から1年で元に戻るとか・・・。

子育て中のママには、自宅ホワイトニングがおすすめ。
芸能人の愛用者も多い、薬用パールホワイトプロEXプラスを子育て中のママを代表してお試しさせていただきました。

薬用パールホワイトプロEXプラスは、黄ばみやくすみをケアしながら、虫歯予防や口臭防止、歯周病ケアまでできちゃう液体歯みがきです。

公式サイトで詳しく見てみる↓

薬用パールホワイトプロEXプラスのこと、もう少し詳しく見ていきましょう。

薬用パールホワイトプロEXプラスの詳細

薬用パールホワイトプロEXプラスは、10年以上前から販売されているホームホワイトニングの液体歯みがきです。
累計販売数130万本のロングセラー商品で、歯のケアが欠かせない芸能人の愛用者も多いことが特徴です。

毎日の歯みがきでパールホワイトプロEXプラスを使うだけでOK!
手軽だから、忙しい方でも続けることができるんですね♪

薬用パールホワイトプロEXプラスの特徴をまとめてみましたよ。

薬用パールホワイトプロEXプラスの特徴

  • 薬用成分配合
  • 天然由来成分配合
  • 無添加処方
  • 低刺激
  • 研磨剤不使用
  • 発泡剤不使用
  • ラウリル硫酸漂白剤不使用
  • 合成着色料不使用

研磨剤不使用だから、歯を傷つけることなく黄ばみやくすみをケア♪
歯の表面の汚れを優しく引き剥がす低刺激処方だから長く続けていけますね。

何日くらいで実感できるの?

モニターアンケートでは、数回の使用で55%もの人が実感できたと回答しています。
2日以内が18%、3~5日で実感した人が15%いたそうです。
もっと時間がかかるのかと思っていましたが、短期間で実感できるんですね。

公式サイトで詳しく見てみる→パールホワイトプロEXプラス

成分は?

薬用パールホワイトプロEXプラスの成分がこちら↓

薬用パールホワイトプロEXプラス

薬用成分のイソプロピルメチルフェノールは、厚生労働省が認める薬用成分で、歯と歯茎のすき間に届いて、口臭や歯周病の予防します。

薬用パールホワイトプロEXプラスの使用感

薬用パールホワイトプロEXプラス
薬用パールホワイトプロEXプラスをさっそく試したので、使用感を口コミしますね。

薬用パールホワイトプロEXプラス
ふたを開けていきます♪
透明キャップを外して、白いふたをくるっと回します。

薬用パールホワイトプロEXプラス
リングは外してOKです。
ふたにはスポイトがついているので、丁寧に持ち上げます。

薬用パールホワイトプロEXプラス
手に取ってみますね。
パールホワイトプロEXプラスは、透明の液体歯みがきです。
少しとろみがあります。

薬用パールホワイトプロEXプラス
歯ブラシに3~4滴たらして、ブラッシングしていきますね。

薬用パールホワイトプロEXプラス
パールホワイトプロEXプラスを4滴たらしたら、こんな↓感じです。

薬用パールホワイトプロEXプラス

薬用パールホワイトプロEXプラスを使った感想

磨き心地は?

パールホワイトプロEXプラスは、発泡剤不使用だから、ブラッシングしても泡立たないけど、歯の表面がツルツル♪
すっきり磨けました。

ニオイは?

メントールのスーッとするニオイです。

刺激は?

一般的な歯みがき粉で感じるピリピリした刺激はないです。
刺激もないし、泡立たないので、磨いた気がしない・・・なんて感じる方もいると思います。

でも、泡立たないからこそ、しっかり磨けましたよ。
刺激がないから、時間をかけてゆっくり磨けてよかったです。

薬用パールホワイトプロEXプラスをお得に買う方法

薬用パールホワイトプロEXプラスは、公式サイト以外にも楽天市場やAmazonでも購入可能です。
楽天市場での最安値は、6,419円
Amazonでの最安値は、5277円

公式サイトだと、初回1,980円(プレゼント付き)で購入できます。
2回目以降は、5,480円
10回以降は、5,120円
20回以降は、4,948円

5回ごとにデンタルケア商品がプレゼントされる特典付き。
長く続けたい方は、公式サイトがお得です(*^-^*)

初回1,980円で購入できる特設サイトはこちら↓

まとめ

薬用パールホワイトプロEXプラス

今回は、子育て中のママにおすすめの自宅ホワイトニング「薬用パールホワイトプロEXプラス」の詳細や使用感、実際に試した感想をお伝えしました。

薬用パールホワイトプロEXプラスは、10年以上前から販売されているホームホワイトニングの液体歯みがき。
累計販売数130万本のロングセラー商品で、歯のケアが欠かせない芸能人の愛用者も多いことが特徴です。

泡剤不使用だから、ブラッシングしても泡立たないけど、歯の表面がツルツル♪
すっきり磨けました。

子育て中のママは、自分のケアってどうしても後回しになりますよね。
忙しい毎日で虫歯や歯周病にもなりやすいから、しっかりケアしていきましょう!

白い歯を目指して、毎日のホワイトニングを続けて行こういこうと思います( ^o^)ノ

初回1,980円で購入できる特設サイトはこちら↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』