美バストケア

【PR】実力派「Viageビューティーアップナイトブラ」で寝ながら簡単バストケア♡

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)

「バストの形が崩れてきた。」
「背中やワキのはみ肉が気になる。」
「バストの位置が下がった!?垂れてきたかも。」

悩み多き大人女子のみなさん。
ナイトブラ、使ってますか?

今までナイトブラの習慣がなかった大人女子にこそ試してほしいバストケアアイテム♡
忙しくったって大丈夫!!
ナイトブラをつけて寝るだけの手間なし簡単バストケアですから(*´▽`*)

今回は売上累計100万枚突破の実力派ナイトブラ「Viageビューティーアップナイトブラ」の特徴や機能、愛用者口コミなどお伝えします。

Viageビューティーアップナイトブラの詳細

Viageビューティーアップナイトブラは10代から50代まで幅広い女性から支持されている実力派ナイトブラです。
2013年4月発売以来、数多くの雑誌でも話題となり、2019年には売り上げ累計100万枚を突破しました!

カラーは全5色。
ブラック、パープル、ピンク、ネイビー、ライトブルー。


使いやすいカラーが揃ってます♡

Viageビューティーアップナイトブラ人気のヒミツ

Viageビューティーアップナイトブラ人気のヒミツを分析してみました!!

厚みのある凹凸パッドで下からバストを持ち上げサポート
ノンワイヤーで伸縮性の良い生地だから、締め付け感が少ない。

寝ている間に背中と脇のお肉をバストに誘導
バスト部分はキレイなおわん型。
わき~背中部分はお肉が流れないよう設計された着圧ラインと特殊なゴムあみを採用。

洗濯タグはかゆくならない刺しゅうタイプ。
洗濯タグでかゆくなっちゃう敏感肌さんも使いやすい♪

アンダー部分がめくれ上がりにくい幅広タイプ
アンダー部分が寝ている間にクルッとめくれ上がると着心地も悪くなりますよね。着心地を追求し、アンダー部分は幅広タイプ♡

背中すっきり♪
背中を広く覆うタイプも多く、圧迫感を感じることもあるけど、Viageビューティーアップナイトブラは背中がスッキリしているから圧迫感も少ない♪

愛用者の口コミでは、夜だけじゃなく日中も着用する人が増えているみたい。
お家で過ごすときはもちろん、通勤や外出時にも◎

Viageビューティーアップナイトブラ7
公式サイトで口コミをみる

Viageビューティーアップナイトブラのサイズ展開は??


Viageビューティーアップナイトブラのサイズ展開はS、M、Lの3サイズ。
上の表を参考にアンダーサイズとカップサイズの当てはまる部分を見つけてサイズを確認しましょう。

肌に直接身に付ける物なので、未使用未開封の場合のみサイズ交換可能です。
返品や交換など細かな規定があるので、できれば避けたいところ。

実は約70%以上の女性が間違ったサイズのブラジャーをつけていると言われています。
数年前に測ったけど、最近は測ってないな・・・と言う方は、購入前に
測定して確認しましょうね。

大人女子バストケアにナイトブラがおすすめの理由

寝ている間に「成長ホルモン」と「女性ホルモン」の相乗効果で育乳できる!?と言われ、睡眠育乳が注目されています♪

でも、どうして睡眠育乳にナイトブラが必要なの??

それは、バストの乳線を筋肉や皮膚につなぎ、バストの形をキープする「クーパー靭帯」を守るため。
「クーパー靭帯」は睡眠中に寝返りしたり、動き回ることでも切れたり伸びてしまうことがあります。悲しいことに、一度伸びてしまったクーパー靭帯は元に戻らないのです。

睡眠中にナイトブラを着用することで、寝返りしてもバストの位置をキープ。「クーパー靭帯」がキズつかないようサポートできます。

また、ノーブラで仰向けに眠るとバストにあった脂肪が脇や背中に流れて、ハリやボリュームが減ってしまう原因に。

だから、美バストにはナイトブラが必須アイテムなんです。

わざわざナイトブラじゃなくて、普通のブラでもいいんじゃない??

いいえ。昼間着けている普通のブラジャーは、ホールド力も強いから安眠できないこともあります。
また、ホールド力が強いため寝相によっては血流が悪くなることもあり、バストの成長を妨げてしまう可能性も!?

だから、睡眠時にはナイトブラがおすすめなんですね。

まとめ

10代から50代まで幅広い女性から支持されている「Viageビューティーアップナイトブラ」
2013年4月発売以来、数多くの雑誌でも話題となり、2019年には売り上げ累計100万枚を突破した実力派ナイトブラです。

リニューアルされ、さらに機能と着心地がアップ!

悩める大人女子が手軽にバストケアできるナイトブラ。
これから常識になりそうですよ。

Viageビューティーアップナイトブラ公式サイト