シートマスク・パック

ほうれい線が寝ている間に!?ハーリスモイストパッチを口コミレビュー。貼るだけ時短ケアを体感!

大人女子を悩ませるほうれい線。
消せるなら、一刻も早く消したいですよね。

時間をかけずに、手軽に確実にほうれい線や目元のたるみ、眉間のシワをケアしたくて、「ハーリスモイストパッチ」を試してみました。

ハーリスモイストパッチは、ハリ不足やシワが気になる部分にマイクロニードルで美容液を直接浸透させる美容アイテムです。
一般的なシート状マイクロニードルパッチは、ヒアルロン酸を使用していますが、ハーリスモイストパッチは夢の成分とも言われるプロテオグリガンを配合しています。

寝る前に貼って、翌朝ぷるぷる♡
最上級の時短スキンケアです♪

今回は、最上級時短スキンケアのハーリスモイストパッチの実際の使用感や感想など詳しくレビューしていきます。

ハーリスモイストパッチってなに?
公式サイトで詳しく見てみる→刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

ハーリストモイストパッチの使用感レビュー

ハーリスモイストパッチのセット内容


こちらがハーリスモイストパッチの外箱です。


箱の中身を確認しますね。
1箱には袋が3つ入っています。


袋を開けますね。
1袋の中には、パッチが2枚入っていました。
パッチは、透明ケースでしっかり保護されています。

ハーリスモイストパッチの詳細


パッチを透明ケースから取り出して詳しく見ていきましょう。
2枚のパッチは透明シートに貼り付いています。
極細ニードルは目に見えないくらい繊細なので、慎重に剥がしていきますね。


まず、切り込み部分から、フィルムの片方をカットします。
カットラインが付いているので、切り込み部分を引くだけでOK。


簡単に切れました!


パッチの端がシートからはみ出た状態になります。


パッチの中央がニードル部分なので、指でこすったり、触らないように気をつけます。


パッチを剥がしました。
粘着部分が上面なので、このままほうれい線部分に貼ってみたいと思います♪

ハーリスモイストパッチを貼った感想

説明書には、テープが小鼻にかかると剥がれやすくなると書かれていましたが、私のほうれい線に合わせると小鼻についてしまいました。


両方貼った状態がこちら↓


貼ってから、2~3回やさしく指でなでます。
私の場合、ちょっとチクチク感じました。
イメージとしては、オクラのケバケバをさわったくらいのチクチク感です。
ぐんぐん浸透してる感覚は正直ないですが、チクチクは10分くらい続きました。

パッチを剥がした後は?

5時間後、パッチを剥がしてみました。
テープの痕がついちゃってますね。
痛くもかゆくもないので、あまり気にせず普通に洗顔してメイクしました。
30分後くらいにはテープの痕は消えていましたよ。


1回のパッチでは、ほうれい線に劇的な変化は実感できませんでしたが、気持ち薄くなったかな?


普段は口元がかさつきやすいけど、パッチ後は乾きを感じないし、いつもよりハリを感じました♪

ハーリスモイストパッチ1回で、いつもに比べてうるおいやハリを感じられたので、大満足。
実感できるまでの回数って個人差があるみたいなので、ほうれい線が消えることを目標にもう少し続けてみようかなって思います♪

ハーリスモイストパッチの成分は?

ハーリスモイストパッチの成分は、一般的なニードルパッチより美容成分がたっぷり配合されています。

  • プロテオグリカン
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • レチノール
  • プラセンタエキス
  • ユビキノン
  • EGF・FGF
  • 加水分解卵殻膜
  • キャビアエキス

プロテオグリカンをはじめ、高級美容液に含まれる成分ばかり。
しかも、キャビアエキスまで!!
めったに口にすることもできないキャビアのエキスを肌に注入するなんて、すごく贅沢で気分があがります。

他社と比べても、成分がこんなに違う↓

ハーリスモイストパッチを安く買う方法

ハーリスモイストパッチの価格

ハーリスモイストパッチの価格は、1箱で5,400円。
5日に1回使うので、1箱15日分となります。

1ヵ月に2箱だと10,800円になりますね。

プロテオグリガンをはじめとする高級な美容成分がたっぷりつまってこの価格は安い!!という口コミも見られます。

ハーリスモイストパッチを安く買う方法

安く買う方法は、定期コースで購入することです。
送料も無料になるし、1箱5,400円が、2回目以降1箱3,490円で買えます。
1箱あたり2,000円近く安くなるんですね!

1ヵ月2箱だから、6,980円!!
ぐぐぐーっと安くなるので、おすすめです。

ちなみに、ハーリスモイストパッチの定期コースは○○回続けてくださいという回数縛りはありません。
いつでも変更や解約ができます。

とりあえず試したいという方も、定期コースでの申し込みがお得ですよ。

公式サイトで詳しく見てみる→刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

どんなふうに届くの?

ハーリスモイストパッチは、ポスト投函できるサイズで届きます。

箱を開けると、パッチとお手入れガイドや定期コースの案内などチラシも同封されていましたよ。

ポスト投函サイズだと、不在時でも受け取れるから便利です。

まとめ

今回は、最上級時短スキンケアのハーリスモイストパッチの実際の使用感や感想などレビューしました。

プロテオグリカンをはじめ、高級美容液に含まれる成分を極細ニードルで直接注入できるハーリスモイストパッチは、寝ている間にぷるぷるの簡単ケア♪

時間をかけずに、手軽に確実にほうれい線や目元のたるみ、眉間のシワをケアしたい方におすすめです。

お得に続けられる定期コースは公式サイトで確認してくださいね。

公式サイトで詳しく見てみる→刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」