美容液

【PR】エイジングケアのセルビックEGF配合Eエッセンス&FGF配合Fエッセンス美容液トライアルセットを口コミ!

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
EGF配合美容液とFGF配合美容液を手軽な価格で試せるセルビック「5Days透明感実感セット」を試してみました。
999円で5日間もお試しできちゃうお得なセットです♡

ハリ・ツヤ・透明感を取り戻したい大人女子が注目している美容成分「EGF」と「FGF」。
実は、EGFとFGFは、人がもともと持ってる因子です。

EGFは上皮細胞増殖因子です。
上皮細胞の1つは、肌の表面の表皮です。
上皮細胞を増殖する因子となれば、肌にいいことしかないでしょ!?って期待しますよね♪

FGFは、繊維芽細胞増殖因子です。
繊維芽細胞は、肌の奥「真皮」にある細胞でコラーゲンやエラスチン、基質を産生する細胞です。繊維芽細胞を増殖する因子であれば間違いなしですね!

EGF美容液・FGF美容液は、美容にとって、重要な細胞を増殖する因子が美容液に含まれているし、もともと人が持っている因子だから、間違いありませんね(^^♪

公式サイト限定のお得なセットを見てみる↓
【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】

今回はEGF配合美容液「Eエッセンス」とFGF配合美容液「Fエッセンス」がお試しできるセルビック「5Days透明感実感セット」の成分、使用感をお伝えします。

セルビックってどんな会社?

セルビックは1993年に創業された化粧品の製造販売とサロン運営を手掛ける会社です。
セルビック化粧品は通販サイトで購入可能ですが、関東や関西、中部エリアの東急ハンズやハンズビーでも取り扱っている店舗もあります。

セルビックのスキンケアサロンは関西に3店舗あります。
セルビック化粧品を使ったスキンケアスタイリストによる「理想肌に導く素肌コンサルティング」が体験できます。

セルビックの化粧品は与えすぎない「肌トレーニング」という発想で開発されています。
お肌のことを考えて、着色料、香料、鉱物油、アルコール不使用
オリジナル・ゲルにも乳化剤、界面活性剤、鉱物系油を使っていません。

セルビックのスキンケアサロンでも使われているEGF配合美容液「Eエッセンス」とFGF配合美容液「Fエッセンス」。

サロンのスキンケアアドバイザーも「EGF配合のEエッセンスとFGF配合のFエッセンスを使うと理想のお肌に近づくスピードが違う!」とコメントしています。

どうしてエイジングケアにEGFとFGFがいいの?

年齢を重ねると誰もが持つお肌の悩み。
気になる部分を隠すため、メイクで必死にカバー。
でも、どうして年齢を重ねると肌の悩みが増えちゃうの??

~エイジング肌の悩み~
くすみ
小じわ
ほうれい線
眉間のしわ
毛穴の目立ち
乾燥(うるおい不足)
シミ

実は、年齢を重ねて感じる肌悩みは、そのほとんどが「肌サイクル」と「コラーゲン力」の衰えが原因なんです。

肌サイクルが衰えると・・・
うるおいが不足。
きめやツヤも悪い。
くすんだ印象。

コラーゲン力が衰えると・・・
新しいコラーゲンが生まれにくいため、ハリや弾力が不足。
毛穴も目立つ。

肌サイクルを衰えとコラーゲン力の衰えによる肌悩みの原因にしっかりアプローチできる成分が、EGFとFGFなんです!

EGFとは?成分の特徴とお肌へのはたらき

EGFはノーベル生理学章を受賞した成分で、医療分野でも広く使われているたんぱく質成分です。医療分野では、皮膚や骨、筋肉の細胞を成長・代謝を調整する機能が活用されています。

EGF=「細胞再生因子」
EGFのはたらきは
○肌の表面の修復や成長を促してくれる
○ダメージを受けた皮膚や粘膜の再生をサポート
↓↓↓
お肌の表面の表皮細胞が増えると、ターンオーバーのサイクルが整います。

「肌サイクル」が整うことで、
♡透明感のある肌
♡うるおいのある肌
♡キメのある肌
へと導いてくれる成分です。

FGFとは?成分の特徴とはたらき

FGFは美容や発毛の分野で広く使われている成分です。
FGFは人の細胞から作られるたんぱく質です。

FGF=「繊維芽細胞増殖因子」
FGFのはたらきは
○コラーゲン力の生成
○エラスチンの生成
○ヒアルロン酸の生成
をサポートします。

FGFにより
♡ハリのある肌
♡弾力のある肌
♡肌の引き締め
が期待できます。

セルビック「5Days透明感実感セット」の詳細

公式サイト限定のお得なセットを見てみる↓
【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】

セルビック「5Days透明感実感セット」の内容

○EGF配合のEエッセンス:10包(朝夜の1日2回)
○FGF配合のFエッセンス:5包(夜だけ1日1回)
○早期割引特典「14日間だけの50%OFF」
○EエッセンスとFエッセンスに関する資料2枚
○セルビックのスキントレーニング美肌法のミニ冊子
セルビック化粧品のモイスチャライザーサンプル:2包

5日間分だと通常2,970円ですが、64%OFFの999円でお試しできちゃいます。
しかも、送料無料♪

Eエッセンス・Fエッセンスともに日本EGF協会認定製品!
「お肌での活性力がある」と認定された美容液という証なんですね。

EエッセンスとFエッセンスの使い分けは?

ツヤ・うるおい・透明感が欲しい人にはEGF配合Eエッセンス
ハリ・引き締め・弾力が欲しい人にはFGF配合Fエッセンス。
シワ・シミ・たるみ・毛穴が気になる人はEエッセンスとFエッセンスのダブル使い。

EGFとFGFの同時使用を60日間続けたところ、通常スキンケアに比べてコラーゲンが1.8倍増えたことが実証されています。

EエッセンスとFエッセンスを使うタイミングは?

EエッセンスとFエッセンスは、洗顔後すぐに使います。
その後、いつものスキンケアでお肌をケアしましょう。

EエッセンスとFエッセンスは、いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽に始められる美容液ですね。

どんな肌タイプにおすすめ?

EエッセンスもFエッセンスも無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールです。

肌のタイプや肌トラブル、年齢に関係なく使えます。
敏感肌でも使いやすい美容液です。

Eエッセンスの詳細


セルビックEエッセンスは、日本EGF協会の基準(配合量・濃度)をクリアした認定商品です。
EGF成分の効能をより高める4大美容成分
「プラセンタ」
「コラーゲン」
「ヒアルロン酸」
「エラスチン」
を配合しているエイジングケアのオールインワン美容液です(*´▽`*)

Eエッセンスの成分は?

<Eエッセンス全成分>
水、BG、ヒトオリゴペプチド-1、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンタエキス、マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

Eエッセンスの価格は?

Eエッセンスは通常価格3,800円(税別)です。
1本20ml入りですが、1~2ヵ月分の量です。
1回の使用量は500円玉程度。

Eエッセンス使用時の注意点は?

1回の使用量が多過ぎるのはNGです。
EGF成分はお肌に入る量が決まっています。
お肌に必要な分より多過ぎると、オーバートリートメントとなり、湿疹やかゆみを感じることがあります。

Fエッセンスの詳細

セルビックFエッセンスは、日本EGF協会の基準(配合量・濃度)をクリアした認定商品です。
FGF成分の効能をより高める4大美容成分
「プラセンタ」
「コラーゲン」
「ヒアルロン酸」
「エラスチン」
を配合しているエイジングケアのオールインワン美容液です(*´▽`*)

Fエッセンスの成分は?

<Fエッセンス全成分>
水、BG、ヒトオリゴペプチド-13、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンタエキス、マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

Fエッセンスの価格は?

Fエッセンスは通常価格10,000円(税別)です。
1本20ml入りですが、1~2ヵ月分の量です。
1回の使用量は500円玉程度。

Fエッセンス使用時の注意点は?

1回の使用量が多過ぎるのはNGです。
EGF成分はお肌に入る量が決まっています。
お肌に必要な分より多過ぎると、オーバートリートメントとなり、湿疹やかゆみを感じることがあります。

EエッセンスとFエッセンスの使用感は?

成分や注意点がわかったので、さっそく
【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】
の使用感を確認していきます♪

Eエッセンスの使用感


お試しセットのEエッセンスは、1袋が1回分の使用量です。
切り込みがあるので、小さく切ってエッセンスを出します。


ちょっとだけ手の甲に出しました。
さらさらの美容液です。

のばすとみずみずしくのばす広がります。
手のひらでなじませると、すっと馴染みます。
香りナシの美容液です。

~実際に顔にEエッセンスを使った感想~

洗顔後、すぐにEエッセンスを使いました。
朝のスキンケアはEエッセンスの後にいつものスキンケアです。
1日目の朝に使った直後はいつもと変わらない感じ。
違和感もなく、スーッと馴染んだなぁというくらい。

1日目の夜にFエッセンスと一緒に使ったところ、「あれ??」
お疲れな感じの肌がピン!としてて(*´▽`*)
高価な美容液だけあって、実感が早いの??
私の肌にピッタリ合っているってこと??
うれしい驚きです♪

Fエッセンスの使用感


お試しセットのFエッセンスは、1袋が1回分の使用量です。
切り込みがあるので、小さく切ってエッセンスを出します。


Fエッセンスは高価なため、手のひらに出して、そのまま顔に使いました( *´艸`)

~実際に顔にFエッセンスを使った感想~

洗顔後、Eエッセンスを塗ったあとにFエッセンスを使いました。
EエッセンスとFエッセンスは手のひらで混ぜて使ってもOK!

1日目の夜に使ったところ、お疲れ肌がピン!
その後のスキンケアもいつもよりお肌にしみている感じ♡
いつものスキンケアなのに、いつもよりぷるんとしてて◎

EエッセンスとFエッセンスをお得に買う方法

EエッセンスとFエッセンスを両方買うとなると、やっぱりお高い。
そこで、少しでもお安く買える方法を調べました!

50%OFFで買える『5Days透明感実感セット』購入者限定特典

「5Days透明感実感セット」を購入すると、14日間期間限定でEエッセンスとFエッセンスがセットになったエイジングケアセットが50%OFF6,900円で購入可能です!!
ただし、50%OFFは定期コースの申し込みが必須となります。

EエッセンスとFエッセンスが気になる方は、
【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】
使用感を感じてから、お得に始めてくださいね。

まとめ


今回は、大人女子が試したいEGF配合美容液とFGF配合美容液が手軽にお試しできるセルビック「5Days透明感実感セット」のセット内容と成分や使用感をお伝えしました。

Eエッセンス&Fエッセンスはこんな人におすすめ

  • くすみが気になる方。
  • 小じわが気になる方。
  • ほうれい線が気になる方。
  • 眉間のしわが気になる方。
  • 毛穴の目立ちが気になる方。
  • 乾燥(うるおい不足)が気になる方。
  • シミが気になる方。
  • EGF成分配合美容液を試したい方。
  • FGF成分配合美容液を試したい方。
  • 本気のエイジングケアを始めたい方。

エイジングケアのオールインワン美容液EエッセンスとFエッセンス。
肌サイクルとコラーゲン力アップで理想のお肌を目指しましょう!