毛穴ケア

【PR】ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC 集中毛穴ケアを口コミ。

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
小鼻の毛穴も気になるけど、30代から急に現れる頬の毛穴。
肌がたるんでいると、頬の毛穴って縦長に大きく目立ってしまうんです。
開き毛穴やたるみ毛穴を隠すため、ファンデーションを厚塗りしたら、逆に毛穴が目立ってしまった・・・なんて経験ありませんか?

メイクで隠してみたり、刺激の強いクレンジングで肌にダメージを与えるより、必要な栄養を与えて毛穴レスを目指しましょう!

大人の毛穴ケアに必要な栄養は、ビタミンC誘導体。
ビタミンC誘導体配合化粧品って刺激が強いものが多いイメージですが、ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCは、敏感肌にも使いやすい低刺激処方です。

公式サイトで詳しく見てみる
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

今回は、低刺激処方で敏感肌にも使いやすいナチュラルエレメンツのバランシングセラムCの成分や実際の使用感をお伝えします。

バランシングセラムCの詳細


1本30ml入りのバランシングセラムCは、通常価格5,500円です。
毛穴専用美容液でビタミンC誘導体の3-グリセリルアスコルビン酸が高濃度で配合されています。

ナチュラルなパッケージがかわいいですね。
外箱には、成分や使い方などしっかり書かれていましたよ。

バランシングセラムCの成分

<全成分>
水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

石油系界面活性剤、エタノール、合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン、鉱物油は一切不使用のこだわりからも製品の良さを感じます。

バランシングセラムに高濃度で配合されているビタミンC誘導体。
お肌にどんな働きがあるのか図で確認していきましょう。

ビタミンC誘導体は、毛穴ケア以外にも、抗酸化作用やメラニン合成の阻害&メラニンを薄くする効果、コラーゲン合成を促進する効果、皮脂の分泌抑制などエイジングケアに役立つ働きをする成分なんですね。

バランシングセラムCの使い方

バランシングセラムCは、サラサラ流れやすいセラムなので、こぼれないように気を付けてください。
使い方は、とっても簡単ですが、スキンケアの順番は、
洗顔⇒バランシングセラムC⇒いつものスキンケア
で取り入れてみてくださいね。

1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量をとります。
 スポイトの半分程度が目安です。
サラサラした
液体なので、こぼれないように手を器のように丸めてくださいね。

2.両手のひら全体に広げます。
顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
気になる箇所は、重ねづけしてくださいね。

3.バランシングセラムCが顔全体になじんだら、最後にハンドプレスです。
美容液が肌にしっかりと浸透するまでやさしくプレスしましょう。
その後は、通常のスキンケアを行ってください。

バランシングセラムCはこんな人におすすめ

  • 開き毛穴が気になる方
  • たるみ毛穴が気になる方
  • 小鼻の黒ずみ毛穴が気になる方
  • 毛穴ケアと一緒にシミケアもしたい方

バランシングセラムCの実際の使用感


では、バランシングセラムCの実際の使用感を確認していきましょう。
スポイト式の美容液です。


フタを取ってスポイトでバランシングセラムをすくい取ります。
透明でサラサラした美容液です。
香りはありません。


手の甲に少し取ってみました。
流れやすいのでこぼれないように注意ですね。


広げてみると、まるで水のようにサラサラ広がります。


ハンドプレスでなじませてみましたよ。
まるで水のようです。
違和感も全く感じないし、これでいいの??と思うくらいナチュラルな使用感。
「敏感肌でも使いやすい低刺激処方」を体感できました。

高濃度のビタミンC誘導体を配合しているから、通常のビタミンC誘導体に比べて1.6倍も長時間うるおいが持続します。たしかに、べたつかいないけどしっかり潤っています♡
そのあとのスキンケアもすぐに始められるから、バランシングセラムCをプラスしても負担になりませんでしたよ。

バランシングセラムCをお得に買う方法

バランシングセラムCはナチュラルエレメンツ公式サイトでの購入がかなりお得です!
通常価格5,500円が、初回限定特別価格1,980円で買えるんです♪
正直言って、ちょっとビックリするほど安いですよね。

お肌に合わなかったら20日間返金保証でお金が返ってきます。
続けて使いたい場合は、定期購入がおすすめ。
送料無料だし、2回目は15%OFF、3回目は20%OFF、4回目以降は25%OFFで買えます。
定期購入によくある回数しばりがないから、定期をやめようかなと言う時は電話すればOK!

購入する側の不安もしっかり理解されているところや肌に合わない場合の対応も親切ですよね。ナチュラルエレメンツのそういうところが好感持てます♡

公式サイトで詳しく見てみる
↓↓↓↓↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

まとめ

今回は、毛穴専用美容液ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCについてお伝えしました。
爆発的な人気で欠品中のため2020年1月31日まで予約販売となりますが、気になる方は早めに予約してくださいね。

バランシングセラムCはこんな人におすすめ

  • 開き毛穴が気になる方
  • たるみ毛穴が気になる方
  • 小鼻の黒ずみ毛穴が気になる方
  • 毛穴ケアと一緒にシミケアもしたい方

毛穴は放っておくとシワの原因にもなります。
早めのケアで自信の持てる素肌を叶えましょ。
鏡を見るのが楽しい!メイクが楽しい!
そんなハッピーでステキな毎日を過ごしましょうね♡

公式サイトで詳しく見てみる
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC