ETVOS(エトヴォス)

【PR】40代メイクはETVOSミネラルアイバームで透明感アップ!

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
目元やお肌のくすみが気になって、メイクの仕方に迷っていませんか?
20代、30代前半までは、さらっとメイクしただけでキレイになったのに、30代後半、40代ともなると今までのメイクが似合わなくなるんです。

特に目の周りのくすみや目の下のくまは、相手に与える印象も大きく、老け顔の原因になるポイントですよね。40代メイクに透明感をプラスするならETVOSミネラルアイバームがおすすめ♡

ETVOSミネラルアイバームは、目元美容クリームを兼ねたスキンケア発想のクリームアイシャドーです。
ハリが欲しい目元のためにヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合し、保湿成分や整肌成分もたっぷり配合しているから、大人女子にもぴったりなメイクアイテムなんです。

私が購入した『ペールライラック』は、個数限定の商品で2020春夏コレクションの新商品。ハイライトとして使うと、くすみがちなお肌にツヤ感を与え、美肌&小顔も演出してくれますよ。
アイメイクのベースに使うと、目元が明るく見えて-5歳の印象です♪

ミネラルアイバームはこんな方におすすめ

・目元が敏感な方
・目元の乾燥が気になる方
・まつ毛エクステをされている方
・石けんで落とせるメイクをしたい方
・ツヤ感をプラスしたい方
・アイメイクの色持ちを良くしたい方

ミネラルアイバームの特徴


ミネラルアイバームは、季節の変わり目や体調の変化で肌荒れを起こしやすい目元の皮膚のことを考え、美容クリームをベースに開発されたクリームアイシャドーです。

カラーは、オレンジ系、ピンク系、ベージュ系、ブラウン系、パープル系など使いやすい数種類のカラーが用意されています。
季節ごとに個数限定で発売されるカラーもあるので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

ミネラルアイバームの成分

成分はカラーによって多少異なりますが、界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、防腐剤、アルコールは全て不使用です。

外箱裏面に成分など細かく記載されています。

公式サイトで成分を確認する
ETVOS公式サイト

ミネラルアイバームの価格

価格は、税込み2,750円です。
内容量は1.7gですが、1度の使用量は少ないので数か月持ちそうです。

ミネラルアイバームの使い方

ミネラルアイバームは、通常のアイカラーのように使えます。
外箱の中にも使い方が書かれていますが、ETVOS2020春夏コレクション新作発表会で元美容部員の和田さん。がメイク実演でミネラルアイバーム『ペールライラック』の使い方を披露してくれました(*´▽`*)

詳しくはこちら⇓⇓⇓
エトヴォス 2020春夏コレクション新商品を使った元美容部員和田さん。メイク実演リポート♡

ミネラルアイバームを使った感想

私が使っているのは、ごくごく薄いムラサキ色のペールライラックです。
日常使いとしては、まぶたの上全体にペールライラックを塗って、ミネラルクラッシィシャドーミネラルマルチパウダーをその日の気分で重ねています♡

ミネラルアイバームを使うようになってから、アイメイクが崩れにくくなった気がします。
くすんで見える目元にツヤ感を与えてくれるから、目元の印象がグッと明るくなったことも実感できて、気分も上がります♪

子どもの卒業式や入学式に参列するママの上品メイクにも活躍しますね(*´▽`*)

手の甲にぬるとこんな感じ。
薄付きなので、お出かけメイクにはハイライトとしても使っています。

ミネラルアイバームの口コミ

良い口コミ

このシリーズは色もキレイで目元も乾燥しないから気に入っています。
色違いでたくさん買ってしましました

保湿力が高くて良いのですが、単体だと私には少しペタペタして気になってしまうので、アイシャドーベースとして使っています。アイシャドーが落ちにくくなるし、乾燥もなくなりました。

クリームタイプのアイシャドーは初めてでしたが、指一本で塗れるし、重ねるだけで色味の調節ができるのでとても便利。
心配したヨレも気にならず、ツヤッとした仕上がりがお気に入りです。
単色でも満足でしたが、結局5色揃えて、いろんな組合せを楽しんでいます。

ステキな目元が出来上がりました。強すぎないラメ感も良かったです。
アレルギー体質なので、目元に塗るものには気を遣っています。
ETVOSの商品は、お湯で落とせるので肌ヘの負担が本当に軽減されて、とてもうれしいです。何色も揃えたくなります。

良い口コミが多かったのですが、その他の口コミを見ると、お肌に合わない方もいるようです。

その他の口コミ

色は気に入っているのですが、これを使った次の日は必ずまぶたがかゆくなります。腫れるわけではなく、かゆみが出るだけなので、体調の良い時に使うようにしています。気に入っているだけに、残念です。

私には合いませんでした。

まとめ

今回は、40代メイクにツヤ感を与えるおすすめアイテム『ETVOSミネラルアイバーム』について気になる情報をお伝えしました。
実際に使ってみると、ミネラルアイバームをプラスするだけで明るい印象になるし、40代大人かわいいメイクが完成するので、普段のメイクからお出かけメイクまで幅広く活躍しますよ。

目元美容クリームを兼ねたスキンケア発想のクリームアイシャドーだから、肌荒れしやすい季節の変わり目でも目元の潤いをキープ!
ハリが欲しい目元のために膨潤型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合し、保湿成分や整肌成分もたっぷり配合しているから、大人女子にぴったりです。

ミネラルアイバームはこんな方におすすめ

・目元が敏感な方
・目元の乾燥が気になる方
・まつ毛エクステをされている方
・石けんで落とせるメイクをしたい方
・ツヤ感をプラスしたい方
・アイメイクの色持ちを良くしたい方

ペールライラックなど個数限定商品もあるので、気になる方はお早めに♡