サプリメント

【PR】更年期1日150円プラセンタサプリ「母の滴プラセンタEX」口コミまとめ

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
年齢を重ね、ゆらぎを感じる女性に支持されるプラセンタサプリ。
現在販売されている多くのプラセンタサプリの中でも、長年多くの女性から支持されているサプリが「母の滴プラセンタEX」です。

高濃度なのに価格は高すぎず、続けやすいという口コミも多いですね。

今回は、女性を支え続ける「母の滴プラセンタEX」の
・原料
・コスパの良さ
・飲み方
・良い口コミと悪い口コミ
・お得に購入する方法
を詳しくレビューします。

母の滴プラセンタEXとは?公式サイトで詳しく見てみる

母の滴プラセンタは更年期に効果あるの??

40歳を過ぎた頃から分泌が減ってしまうエストロゲン。
エストロゲンは、女性のお肌や髪の毛、体調や心にまでに大きく関わります。

エストロゲンの分泌が減少して心身ともに感じるゆらぎ。
更年期女性が経験する症状です

個人差はありますが、
・動悸や息切れ
・ホットフラッシュ
・めまい
・頭痛
・関節痛
など体調を崩す方も多いと言われています。

・シミ
・シワ
・老け顔
・薄毛
・抜け毛
など、女性として避けたい見た目の変化にもつながります。

自律神経のコントロールがうまくできずイライラしやすいために、
・職場での人間関係
・家族との関係
も悪くなってしまう方もいます。

こうしたゆらぎを緩和し、更年期を乗り越える方法の1つに
エストロゲン減少への対策があります。
病院へ通院される方もいますが、サプリメントを活用される方も多いんですよね。

ゆらぎを感じた女性に支持されるプラセンタサプリ。
現在販売されている多くのプラセンタサプリの中でも、長年多くの女性から支持されているサプリが、「母の滴プラセンタEX」です。

母の滴プラセンタEXとは?


母の滴プラセンタEXは、27万袋以上の販売実績があります。
長年、高い人気のキープしているプラセンタサプリメントです。

作っている会社は、東京都に本社を構えるプラセンタ専門店「フローレス化粧品」。
素材と製造方法にこだわり、バージョンアップを重ねて作り続けています。
プラセンタ専門店が作っているサプリだから、信頼され、長く支持されているんですね。

価格は、1袋60粒で4,500円(税抜き)です。
1日に2粒ずつ続けると、約1ヶ月分となります。

1日にするとたったの150円。
缶コーヒーやペットボトル飲料と変わらない価格です。
サプリメントって高価なイメージでしたが、1日150円なら続けられますね。

母の滴プラセンタEXの原料

プラセンタは、年齢とともに働きが悪くなる「身体の各要素を生み出す場所」を元気にしてくれます。その結果、各要素を生み出す元気を取り戻し、ゆらぎへの緩和につなげます。

プラセンタを継続して飲み続けることで免疫力も高まりますよ。

<原材料名>
馬プラセンタエキス末
ゼラチン
馬サイタイエキス末
カカオ色素

母の滴プラセンタEXの原料は、
・馬の胎盤(プラセンタ)
・へその緒(サイタイ)
をプラスしたスーパープラセンタです。

スーパープラセンタは、プラセンタとサイタイの優れた点を合わせています。
プラセタンを超えた相乗効果が期待できる注目の成分です。

サイタイエキスの別名は、「ヒアロンエキス」。
タイエキスは、天然のヒアルロン酸です。

天然ヒアルロン酸のサイタイエキスは、美容保水成分の宝庫です!!
美容面のサポートも期待できます。
ぷるぷるお肌を叶えるヒアルロン酸が母の滴プラセンタEXには含まれているんですね。

ゆらぎの緩和を実感する期間には個人差があります。
まずは、お肌の変化を感じるかもしれませんね♪

ここに注目!!母の滴プラセンタEX「たんぱく質量98.8%」


プラセンタサプリメントのプラセンタの質について考えたことはありますか?
正直言って、私はなかったです。

でも、どうやら品質に関わるみたいです。
プラセンタのサプリを選ぶときには、しっかり確認すべき項目とのこと。
ということで、詳しく見ていきましょう!

プラセンタの持つ力はアミノ酸によるものです。
アミノ酸の塊が「たんぱく質」という表示で表されています。

ですから、たんぱく質量が高い=アミノ酸を多く含む
ということになります。

栄養成分表示に記載された「たんぱく質」に注目すると、母の滴プラセンタEXは100gあたりのたんぱく質が98.8gです。
1カプセルの98.8%が「たんぱく質」なんですね。

ということは、余計なものが混ざっていないということ。
母の滴プラセンタEXは、プラセンタの持つ力がぎゅっとつまったサプリなんです!

母の滴プラセンタEXはコスパに自信あり!?


母の滴プラセンタEXは、豚プラセンタに比較して希少価値が高いと言われる馬プラセンタを使用しています。

母の滴プラセンタEXは、馬のプラセンタエキスとサイタイエキスを配合したスーパープラセンタとしては格安の1mg=0.4円を実現!
プラセンタ専門店だから実現価格とも言えます。

他社のスーパープラセンタサプリに比べても母の滴プラセンタEXは、はっきり言って安いです。

母の滴プラセンタEXは1日に何粒以上飲むの?


母の滴プラセンタEXは、1日に2~4カプセル(400mg~800mg)がおすすめです。
大量に摂る必要はありませんが、適正な量を摂り続けることが大切です。

プラセンタは薄毛の治療としても注目を集めているし、医療ではアレルギーを抑える治療に使われています。

抜け毛が増えている私も将来の薄毛を心配しています。
薄毛に悩む女性も増えているから、早めの対策って大切ですよね。

ゆらぎの緩和を実感する期間には個人差がありますが、多くの効果が期待できるプラセンタは継続していきたいですね。

母の滴プラセンタEXの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

口コミがとても良いので、初めて購入してみました。
5袋購入しておまけを頂いたので計6袋です。
飲み終わる頃が楽しみです。
カプセルがとっても小さいので飲みやすいです。
専門店というのは頼もしいですし、信頼できますね。
(40代女性)

最初の1ヶ月は1日4粒飲みました。
2ヶ月目から朝晩1粒づつにしましたが1ヶ月飲み続けた後から肌の毛穴が小さくなっていることに気が付きました。
化粧ノリもスゴく良くなっていて、週末はノーメイクで外出出来るほど肌がキレイになりました。
生理がきましたがいつもある腰痛やイライラがほぼなく、体調も良くなってきている気がしました。
フルタイム勤務で子供のお弁当作り、帰宅してからの家事など毎日疲れますがプラセンタのおかげでまだまだ頑張れそうです。
今回5袋リピしました。
(40代女性)

更年期に悩み色々調べてたら馬プラセンタのことを知り、評価も良かったので試しに購入。
肌はガサガサ・ホットフラッシュがひどかったのですが、気づいたらかなりおさまってる!!!
なんだか調子いいので継続してみようかな。
(50代女性)

悪い口コミ

自然食品だから特に副作用などは無いと思っていたが、私の場合は飲み始めてから2日目から胸がムカムカして気持ちが悪くなった。
やはり個人差はあるようです。
(40代女性)

アトピーとのぼせの症状緩和のために買ってみました。
朝晩2錠ずつ4日飲みましたが、飲み始めてから眠れない!

また、のぼせと火照りの症状が悪化して、熱で頭がぼーっとします。
痒みも悪化して、首から変な汗が沢山出る…。
これを好転反応と言う方もいるようですが、私は怖いので飲むのをやめることにしました。合わなくて残念です。
(40代女性)

口コミを調べたところ、実感できたという良い口コミのほうが多かったです。
でも、悪い口コミのように蕁麻疹ができてしまった方もいます。

化粧品と同じようにサプリメントも合う人合わない人がいます。
いろいろ試して自分に合ったサプリメントを見つけてくださいね。

母の滴プラセンタEXをお得に買う方法は?

楽天やAmazonでも買える?

母の滴プラセンタEXをお得に買う方法を探してみました。
楽天市場やAmazonにもフローレス化粧品のサイトがあるので、正規品が購入可能です。
どちらも価格は、公式サイトと同じです。

楽天市場で購入

Amazonで購入

フローレス化粧品公式サイトはお得に買えるの?

フローレス化粧品の公式サイトには、お届けサイクルが選べる定期購入があります。
長く継続する予定の方は、公式サイトの定期購入で申し込むと買い忘れを防げますね。

さらに定期購入の場合は、フローレンス化粧品の公式サイトのポイントが2倍になる特典付き。
通常は、1,000円購入ごとに10ポイントですが、定期購入だと1,000円ごとに20ポイントが貯まります。

貯まったポイントは、1ポイント1円としてお買い物に使えるから、継続することを考えると公式サイトおすすめです。

先ほどもお話しましたが、プラセンタは薄毛の治療としても注目を集めています。
女性の薄毛も増えていますので、早めに対策したいところですね。
しかも、プラセンタは、医療でアレルギーを抑える治療にも使われています。

身体の変化だけでなく、見た目の変化に対しても多くの効果が期待できるプラセンタ。
公式サイトのポイント還元を利用して、お得に続けたいですね。

フローレンス化粧品の公式サイトでは、プラセンタを使った化粧品やプラセンタドリンクもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
フローレス化粧品公式サイト

まとめ

今回は、ゆらぎを感じた女性に支持されるプラセンタサプリ「母の滴プラセンタEX」の成分や口コミ、お得に買う方法についてお伝えしました。

母の滴プラセンタEXはこんな方におすすめ

  • イライラしやすい
  • 極端な不安感におそわれる
  • 物忘れが激しくなった
  • ホットフラッシュに悩んでいる
  • 疲れが取れにくい
  • 肌悩みが増えた
  • 髪の悩みが増えた
  • 免疫力を高めたい

実は私、上記のすべてが当てはまっています。
更年期はまだ先かな?なんて思っていたら、もう少しずつ始まっているんですね・・・。

自覚することって大切だなぁって改めて感じています。
だって多くの女性が経験する時期だから恥ずかしくなんてないんです♪
むしろ、今まで頑張ってきた証なんですよね。

プラセンタは免疫力を高める効果も期待できるから、一石二鳥です。
早めの対策でゆらぎを緩和し、更年期もイキイキと乗り切りましょうね♡

この記事を書いた人
スキンケアアドバイザーのAkaneです。
子どもの頃からアトピーのため、使ってみて合わない化粧品も多いタイプです。
スキンケアやヘアケアは、お肌への負担が少ないものを選んでレビューしています