シートマスク・パック

b.glen QuSomeリフトマッサージ1ヵ月集中ケア最終報告。1本使い切ったら見た目マイナス5歳♪

「たるみ」「ほうれい線」ケアに始めたb.glen(ビーグレン)のQuSomeリフトマッサージ。
名残惜しいけど1本目を使い切ったので、最終報告です。

あきらめかけていた「たるみ」「ほうれい線」もケアすれば目立たなくなるんだぁと実感中!気になったら自分に合ったアイテムで早めにケアすることが大切です。

使い始めて1ヵ月弱、使用感やお肌の様子をレビューしていきます(^_-)-☆

使い始めて1ヵ月。毎日続けられるの??

朝と夜の1日2回、QuSomeリフトを使って毎日マッサージ。
マッサージのタイミングは、洗顔後すぐです。
1ヵ月も続けると、ズボラな私でも習慣になるんですね。

QuSomeリフトマッサージのコツ。

QuSomeリフトを顔全体に塗ってマッサージしますが、お肌にやさしくなでるように触れてくださいね。

QuSomeリフトを使い始めたころ、まだコツをつかめていなかった私。
マッサージする手に力が入っていて、お肌をこすっていたみたい。
マッサージ後は顔が少し赤くなったこともありましたね。
そのせいで、マッサージ後の化粧水がヒリヒリ。

初めは化粧水が合わないのかと思ったけど、やさしくなでるようにマッサージしたら、ヒリヒリすることもなくなりました。
化粧水もたっぷりつけるように心がけて、肌も明るい印象に♪

忙しいママが朝・夜のスキンケアですきま時間を活用してほしい。
そんな想いで私の実践している流れを参考までに書いてみました。

朝の流れ

<スキンケア>洗顔後にQuSomeリフトでマッサージ。
<家事>洗濯開始。
<スキンケア>化粧水を浸透させる。
<ヘアケア>ヘッドマッサージ後、ヘアセット。
<スキンケア>オールインワン美容液でケア。
<家事>朝食準備→子ども達を起こす。

私の場合、家事がひと段落してからメイクしてます。

自分の生活スタイルに合わせて上手に取り入れると、無理なく続けられました。

1ヵ月後のお肌の様子は?

ほうれい線は??

正面からの印象

QuSomeリフトマッサージ開始前。
正面から見たほうれい線。

QuSomeリフトマッサージ2週間後。
ほうれい線が薄くなった印象です。

QuSomeリフトマッサージ1ヵ月後。
ほうれい線が薄くなった印象。
ちなみに、化粧水は赤ら顔をケアする化粧水を使用中です。

横から見た印象

QuSomeリフトマッサージ前。
横から見たほうれい線。

QuSomeリフトマッサージ2週間後。
ほうれい線が薄くなった印象です。

QuSomeリフトマッサージ1ヵ月後。
ほうれい線も薄くなった印象だけど、1か月前に比べると肌が上がった感じ。

ほほにあった細かなシワやたるみ毛穴も今では気にならない。
毎日自分の顔と向き合うから、少しの変化だと気付けないこともあるけど、今回はしっかり実感してます(*´▽`*)

眉間のシワは?

35歳過ぎたころから気になっていた眉間のシワ。
前髪で隠せるけど、深くなってしまうと怖い印象を与えそう。

QuSomeリフトで気になっていた眉間のシワも心を込めてマッサージ。

眉間のシワ☆マッサージ方法

左右4本の指の腹をつかってマッサージします。
おでこの中心に左右4本の手をセット。
眉間のシワが伸びるよう、こめかみに向かって左右同時に移動。
力は入れず、やさしくなでます。
こめかみまで指が到達したら、3秒キープ。
そのまま耳の横を通って、首筋をなでます。
これを3セット。

QuSomeリフトマッサージ前の眉間のシワ

タテに3本のラインがあって、ラインの左右が少し盛り上がっています。
今までも毎日のスキンケアでマッサージしていたけど、なかなか消えないガンコなシワ。

QuSomeリフトマッサージ2週間後の眉間のシワ

真ん中のラインはまだ残っているけど、ライン左右の盛り上がりが平らに。
普段の生活では、できるだけ眉間にシワを寄せないよう気を付けました。

QuSomeリフトマッサージ1ヵ月後の眉間のシワ

マッサージを始める前に比べたら、目立たなくなりました。
でも、眉間のシワって油断するとすぐできちゃう。

忙しい時やストレスを感じた日の夜、鏡を見ると復活してるんです(>_<)
普段の生活で眉間にシワを寄せないよう気を付けることも大事。

まとめ

始める前は1ヵ月も続けるの!!って思ったけど、終わってしまうとあっという間ですね。
QuSomeリフトはプッシュタイプ。
プッシュしても出なくなってから、最後は容器のフタを取り、小指で必死にすくい取って使いました( *´艸`)
それくらい私にとっては信頼できるアイテムになったんですね。

バタバタする毎日でも、無理なく続けられたQuSomeリフトマッサージ。
価格は1本、税込み7,560円。
※定期購入だと割引あります。

増税前の今、お得なセール開催中!
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア