ダイエットサポート

【PR】1日150円でぽかぽかスッキリ♡【飲むエクササイズ】サラシア&ジンジャーブレンドティを口コミ

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
子育てに追われ、自分の時間を持てないママ。
子どものごはんやお菓子の残り物を食べたり、甘いものを食べてストレス発散♪
なんて続けていたら、いつのまにか自分史上最重量になってる!!
運動しようと思っても、時間もないし、減らない体重にイライラ。

そんなママに朗報です!
毎日飲んでいるお茶をハーブティに変えるだけのお手軽エクササイズ見つけました♡
脂肪燃焼効果が期待できる『サラシア』と冷え性の改善や抗酸化作用が期待できる『しょうが』がブレンドされたお茶「サラシア&ジンジャーブレンド」を飲むエクササイズです♪

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

今回は忙しいママが毎日の生活で手軽に取り入れられるヴェーダヴィ「サラシア&ジンジャーブレンド」についてお伝えします。

ヴィーダヴィのこと。

ヴィーダヴィは、ジンジャー(しょうが)食品やマヌカハニー、ハーブティやヘルシードリング、ボディケア商品の専門店です。
ハーブやアロマ、サプリで女性の悩みをサポートするカウンセリングやお試しできる実店舗もあります。

公式サイトは3,300円以上買うと送料無料になります。
お家から実店舗が遠かったり、忙しくてお店に行けない方は【ヴェーダヴィ商品が買えるオンラインショップ】でチェックできますよ(*´▽`*)

サラシア&ジンジャーブレンドの詳細

植物茶葉100%のサラシア&ジンジャーブレンドは、ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーです。

糖分が吸収しにくくなるサラシアと脂肪をためにくくするジンジャーがブレンドされたお茶は、ダイエットのサポートにぴったり♡


2019年6月に発売されたサラシア&ジンジャーブレンドは、1袋にティバッグが60包も入っています。1人で飲むなら1袋で約1か月分です。


サラシア&ジンジャーブレンドは1袋60包入りで4,860円だから、1日約150円!
続けやすい価格もうれしい♪

サラシア&ジンジャーブレンドの飲み方

ティバッグ1つで300mlのお茶が作れます。

作り方はティバッグ1包をポットに入れて、約300mlの熱湯を注ぎます。
そのまま7~10分おけば完成!


色は麦茶のような色です。


1日600ml飲むと◎
普段の飲み物をサラシア&ジンジャーブレンドに変えたり、外出するときにも持ち歩けば、無理なく600ml飲めちゃいます。

一般的なサラシア茶はクセがあって飲みにくいという口コミも多いです。
サラシア&ジンジャーブレンドは、サラシアとジンジャーの他にレモングラスやフェンネルもブレンドされているので、サラシアだけのお茶より飲みやすくなっています。

サラシア&ジンジャーブレンドを飲むタイミングは、食事前と食事中です。
食べ物の糖質に作用するので、空腹時に飲むより食事と一緒に飲むことで、サラシアの効果を十分に発揮できます。

サラシア&ジンジャーブレンドの原材料

<サラシア&ジンジャーブレンドの原材料名>
インド産サラシア、ジンジャー、レモングラス、フェンネル

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

サラシアの効果効能と副作用

サラシアはインドやスリランカに生息するつる植物です。
古くから薬草として使われてきました。

サラシアに期待できる効果効能

・糖分が吸収されにくくなり、血糖値の上昇を抑える効果
・体脂肪の分解や燃焼を促進する効果
・炭水化物を分解する酵素の働きを抑える効果
・善玉菌を増やして、悪玉菌を減らし腸内環境を改善する効果

サラシアの副作用

一度に大量のサラシア茶を飲むと、以下のような症状が起きる場合があります。
・おなかのハリ
・吐き気
・げっぷ
・下痢

血圧降下薬を服用している方や妊娠中・授乳中の方・肝臓病を持っている方にはおすすめできません。

しょうが(ジンジャー)の効果効能と副作用

世界各国で野菜やハーブとして使われ、さまざまな効果が期待できると注目され続けている食材です。

しょうがに期待できる効果効能

・冷え性の改善
・血行促進
・抗酸化作用
・強い殺菌力で食中毒予防
・免疫力を高める
・血糖値を上げにくくする
・脂肪をためにくくする
・血液サラサラ

しょうがの副作用

さまざまな効果が期待できるしょうがですが、1度に大量に食べすぎると、胸やけや胃もたれする場合があります。

1度にたくさん食べるのではなく、毎日適量を取り入れたいですね。

まとめ

今回は、ヴェーダヴィのサラシア&ジンジャーブレンドとサラシアとしょうがの特徴をお伝えしました。

サラシア&ジンジャーブレンドはこんな人におすすめ

・カロリーや糖質が気になる人
・脂っぽいものや甘い物をよく食べる人
・寒さが気になる人
・お茶で手軽に健康的な体を目指す人

糖分が吸収しにくくなるサラシアと脂肪をためにくくするジンジャーがブレンドされたお茶は、ダイエットのサポートにぴったりのハーブティです♡
冷えやむくみが気になる方にもおすすめ。

スッキリ飲みやすくブレンドされたサラシア&ジンジャーブレンドは【ヴェーダヴィ商品が買えるオンラインショップ】でも購入可能です。

サラシアとしょうがのパワーで体の内側からぽかぽかスッキリしながら、自然にすらっと♪
サラシア&ジンジャーブレンドと一緒にクリスマスやお正月、カロリー多めの食事も楽しんじゃいましょう♡